--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

04
マリカーが・・・ したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
暇つぶしにポケモンプラチナやってます(´・ω・`)
勉強・・・・?        ・・・・・・・;;;

・・・・ ・・・・@w@;キカナイデ
今ポケモン育てるのめんどくさくなってコンテストやってますw
マスターランクテラチートwww(

ユキメノコで「かっこよさ」コンテストです。
何故かっこよさなのか? ハートのウロコが足りたから。
普通「うつくしさ」というイメージありますが、
・・・・野生のユキワラシの時点でうつくしさの技1つも持ってませんww

ロトムでもコンテストやりたいのですが、ハートのウロコが欲しくても
1個も無いです(;∀;)カナシイナー たんけんセット使っても
つながってない道にばっかり反応があるんですよwwww ハァ(´д`)ーз

ポケモン持ってなきゃ分からない話でしたねごめんなさいl-`)
さて、6日までには、マリカー復帰Da-! フレンドルームが楽しみだww
第2回?みヵん杯やろうと思います。 テーマは逆走!
みwwなwwwwぎwwwっwwwて(ry
続きを言いたくなったら負けです。 日程は未定ですが、
「時間あえば参加したい!」って書き込みをくれると大変喜びます。
喜びすぎて1カキコにつき宇宙に向かって10メートル浮かびます
冗談です。 でわ、よろしくお願いします

