--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

10
昨日2月9日のヴェルs主催のヴェル杯ですが、
見事にルームに入れませんでした(ノ∀`)
人気沸騰中ヴェルs。そしてその昨日がヴェルsの誕生日でした!

ヴェルsHappy Birthday♪
おめでとうございます。 という事でプレゼントする物がないので、
ルームに入れない暇つぶしにゑを描きました。 
本当に申し訳ございません。((

(続きを読むでゑが表示されます)
えっと今日は僕主催の「オートドリフト限定」ルームです。
20:30~です。
間違えてマニュアルドリフトにしないでね!

オートドリフトの練習してこようかなww
とりあえず「ミニターボ」の性能は0でも良いでしょう。ミニターボ出来ませんから。
ドリフトが良い物を選んだ方が良いですね。オートドリフトだと曲がりきれない事
あるので・・・・・

Wiiリモコンでのウィリー解除が難しい;(いつも小ジャンプで修正しているので)
そうそうオートドリフトだから小ジャンプも出来ません。

それで、22:30~は初参加のMEGAs主催のMEGA杯 に行こうと思っています。
わざわざオートドリフト限定ルームの時刻にあわせて
時間を配慮して下さいました>< 感謝です♪b

この頃ピカsのルーム参加出来てないなぁ(´・ω・`) ピカねずみ杯参加したいです><w
とりあえず現在参加予定のルーム↓
(火)2/10PM8:30~「主催」(オートドリフト限定)
(毎週火)PM10:30~「MEGAs」
(水)2/11PM9:00~「レタスs」(スタンダード限定)
(金)2/13PM9:00~「レタスs」(重量系カート限定)
(毎週金)PM10:00~「ピカねずみs」
(土)2/14PM9:00~「yasus」(アイテム無)
(日)2/15PM8:00~「びすこs」(恐怖の鬼ごっこ)
(毎週月)2/16PM10:00~「ヴェルs」
(火)2/17PM9:00~「ポテチs」(ファストグライド限定)
(土)2/28 M :  ~「てんくうs」(1.逆走 2.ガチ 3.団体戦)

埋まりすぎwwww 今週の木曜日が休みですね
来週 水、木が休み。 (水曜日あたりにルーム開こうかな?)
てことで今日ルームで一緒になる方・国内or世界で一緒になる方はよろしくお願いします^^
(多分VR上げ怖くて出来ないかも・・)

続きを読む

09

★mikart

2009 / 02 / 09 | カテゴリ : | コメント 3 | トラックバック 0

 リアル鼻バンみヵんです。
つけたりはがしたりしてたのですが、(鼻バン)
べたべたするし鼻かゆくなるしやめました(´ー`)y-。oO((ぁ

そんな事どうでもいいです。はい
サブの★mikartなんですが、 150ccこのはカップで詰みました。
うん、
GCワルイージスタジアム の最後のアイテムボックス後の連続カーブ(バナナカップだけど・・)
DSサンサンさばく の最後の急カーブ連続地点
GCマリオサーキット の最初の2連続急カーブ地点

ここで草地・ダートに入ってしまいます。 走り方が分かりません\(^o^)/
カートって難しいのね・・。゚(´д`)゚。
あとDSサンサンさばくのファイナルラップの
ゴール直前の火の玉モンスターがかわせませんorz むつかしいですゝ(・ω・`)
それでもあきらめない・・・ はず

うん またゑ描きたくなって 描きました。
0禁なので隠します((ぁ

みなさんもカートに挑戦してみて下さい。 上手く走れると結構楽しいかも。
CPU戦ってうざいですよね
CPUの緑甲羅・罠アイテムの命中率が99% 止まっている人に当てるのは簡単だし
壁を利用した跳ね返りも使って甲羅投げてきます。 うざいです。
CPU「いざとなったら サンダーorPOW+赤甲羅 いざとなったら棘連射 いざとなったらチートがある」
はい、ずるですねゝ(´ー`;)
あれですよね、 CPUって10位あたりの奴も緑甲羅とか持ってる;; うざいですすごく
下位で緑甲羅とかテラチーt(

続きを読む

08

鼻バンっ仔!

2009 / 02 / 08 | カテゴリ : | コメント 1 | トラックバック 0

今日のショタロリ杯楽しかったり悔しかったり面白かったりで
良かったです^^

自分はMiiを軽量級にして ★しょタっこみヵん で行きました(-ω-*)
全体的にみんな速かった(ノ∀`)

ショタ+鼻バンとは・・・ なんとも(*´д`*)((マテ

という訳でリアルで鼻バンしてます(どういう訳だろう
理由は鼻ニキビがあるから えっといわゆるファッション!(
うん馬鹿です。はい えっとちびっこ杯の結果はそこそこ って感じでした(ノ∀`)
良くも悪くもない ・・・かな?(-ω-`)
あとチーム戦で、
同じチームの人なのに争っちゃう事がたまに・・・ 僕が上位取る>< 
とかあせったりね^^;重要なのは総合得点なのに、、ゝ(・ω・`)

うん て訳で全然関係無いけど 鼻バン少年描きました((£=ヽ( `д´)ノシ☆)д`) ベシッ
(※鼻バン=鼻に絆創膏(ばんそうこう)をはっているという萌え要素


色塗りがさらに汚くなってる気ガガガが・・・。゚(´д`)゚。
ちなみに服とズボンは今着ている物です。(鼻バンもつけてるよ!)

Q.何故こんな汚いゑを描き、それを載せるのか? 
A.知りません。気晴らしです((
Q.汚いゑでは気晴らしにならないのでは?
A.・・・。

うん、まぁ明日はテレサsの「友情の絆」杯だよ!
ライセンス名「???????????」にするんだよ!
うん、それだけ何だけどねゝ(´ー` )

この頃調子乗ってます。すいませんorz 見過ごしてあげてください。
明日も頑張ります。 お腹空いたなぁ(´・ω・`)
07

ショタロリ杯

2009 / 02 / 07 | カテゴリ : | コメント 2 | トラックバック 0

今日は午後9時からびすこsのルームがあります!
題してショタロリちびっこ杯ですね!(*o´д`o*)ハァ ハァ

軽量級限定という事でMiiを軽量級にしてきました(・∀・)b

なんかこの頃Miiをいじってたら何がなにか分かり辛い顔になってしまった^^;
一応「鼻バン」という萌え要素を取り入れてみましたw
わかりにくいかもです(;∀;)

ドリフトとウィリーしてる時はばんそうこうが縮みます。(´・ω・`)
あと牙も生えてるつもりですが、
よだれに見えてくるっぽい・・・  サイズとか色とかどうすれば良いか分からない!ヽ(`д´)ノ

えーとびすこsがフレンドの方のMiiを描き描きしてたので
自分も(o´・ω・`o)(マテ

びすこsのようなすてき絵ではなく 自分のは汚れゑなので注意です。゚ヽ(´д`)ノ゚・。
まずMii第一作目という事で
びすこs×おまるを書いてみました( ・3・)~♪




これでも一応デイジーサーキットを走っています
デイジーサーキットは何か雰囲気いいですよね(*´∀`*)
癒されますし結構好きです(たまにフルボッコされる)

もうちょっと生き生きしたちゃんとしたゑが描きたい・・(´;ω;;:;::....

ノコノコみさきだったら滝をくだって土管に入ってざっぱーんっ みたいなノリで・・(-ω-*)(日本語でお)
そういえばみんな大好きノコノコみさきがトラウマみさきになりました(ノ∀`)

イライラ棒とかはね、別に良いんですよ (あんな小物(´ー`))
そうじゃなくて、 イライラ棒がある土管の中?の流れるプールでの
緑甲羅の命中率が異常なんです。(´ー`)
そんな事知るかっ  て感じですが
昨日国内対戦したら土管で誰かが適当になげた緑甲羅が 
「3連続」で当たりました。 オワタ で結局ドベから2番目^o^

3連続ですよ ファンキーが
「おんぎゃー」 「おんぎゃああああ」 「おんぎゃあー」 とうるさくなります^^;
決して赤ん坊のうぶ声ではない

ゑの話に戻りますが まず色の塗り方が雑ですね^^;
はみ出したり色が変になってたり・・(ちゃんとレイヤーを使いわけなければ;)
そしてバランスもぐだぐだ(;Pд`) マウス描きなので・・(ぁ
ペンタブは壊れました。はい。 

今欲しいものはペンタブとヌンチャクコントローラーです。
ヌンチャクコントローラーがあればマリオパーティで旗上げ出来るから・・・(
ヌンチャク用ライセンスも作りたいな

・・・と長くなりそうなのでこの辺で終わります。
30

眠い・・・っ

2009 / 01 / 30 | カテゴリ : | コメント 5 | トラックバック 0

ともsのルームが終わってブログの記事も書いて。
サブフレコ登録申込みチェックもして(申込み0件(笑))
さぁ寝よう あれ ルームが開かれているよ
どうしよう自分 普通はいるだろ 
ということで、午前1時くらいにびすこsのルーム戦に参加させてもらいました!

・・・入ったのはいいですが、
眠いせいで自分は遊んでばかり;
一生懸命やってる人に失礼だ! という事で
ゴール直前まで一生懸命やってゴール直前でビリになるまで待つという事で
結局遊んでる・・・・(

かなり眠いせいでチャットの口数も少なくなってしまいましたw
迷惑かけた方すみません; 後半はこっちのペースにまきこまれてしまい
みんな遊んでました(´∀`) 大人数でアイテム投げあいとかやってみたいw
(雷雲が面白いですww 近距離でなすりつけあい・・)


(どんどん汚くなっていくゑ・・・)

とりあえずルームは午前3時まで続きましたwww かなり長い事遊んでたんですね(´ー`)
ではまた遊びたいですw
ルーム開いてる時は遠慮せずに皆さん合流して下さい!

P.S.
この前賞味期限1/25のシュークリームを1/26に食べました。

