--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

05
こちらのミスで最終戦しか録画出来ませんでしたorzl|i

調子乗ってもうしわけない(´ノ_・。`)
04
今日はボンバーマンで、サンシャインsのルームに参加してきました♪

そのルームの一部始終を録画しました~。良ければ見て下さいw
皆さん強くて全然勝てなかったです><
02
音ズレを編集でなおせました(*´∀`*) 日頃から色々アドバイスしてくれる方
ありがとうございます^^

画質は相変わらず悪いですorz ボンバーマンって逃げゲー?
てか動画うpしすぎかなぁ・・
30
初実況となります。

内容は果てしなくどうでもいいものとなっております(´・ω・`)w


こんな調子で実況やっていけるのだろうか・・・orz
29
ボンバーマン!! 買いましたw
父「wiiポイント買った」
★「いくら」
父「1000」
★「ボンバーマン買う」
父「千円払って」
★払う

まだFC確認してないので、FCが分かったら
そのうち記事に載せます。

そういえば昨日、記事に書きませんでしたが37.8℃の熱がでました
\(^o^)/
だけど今日朝起きたら熱はさがってました(時々頭痛はするけど)
まだ喉が痛いですが、マリカーやりますwww

夜あたりにボンバーマンのFCも・・

