--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

24

音げーです

なんか零の実況録画したげーむの映像をPCにうつす前に、
親に消されました

はぁ

いつか撮り直します

CALLINGも撮りますきっと



だから・・・・



待っててね!!

ピンポーン
※(過度の期待はご遠慮下さい。精神に害を及ぼす可能性がございます)
22
鬼畜コース(仮)に死ぬ気で挑んでみた動画集!
まえに載せた奴も一緒にペタペタ
相変わらず下手動画だらけでもうしわけないorz

↓動画はこちら↓

続きを読む

13
紅い蝶怖いんだおー!
しかも録画みすったから結構だるいのよー!!orz

ということでポップンうp

クラシック4はもうちょっと頑張れるはずなんだけどなぁ。。 
凡ミス多いです^o^/ そのうちクリアします´;ω;`


惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーーー!!
スローにしたらイケメンに大変身する奴やーーーーーーーー!(意味ワカメ

ということでまたネタ動画です(´ー`)
09
ポップンミュージック7です

ボス譜面に「ゆっくり」挑んでみました



編集でソフトーク入れた方が良かったかな´・ω・ wwww

ぶっつけ本番なのでgdgdです。






紅い蝶録画したやつ保存せずに元動画削除してしま
ったあああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああ!!!

撮り直しするか^o^/
06
息抜きにやるつもりが、死闘をしいられるとは・・・


タイトルなんですが、自分は家庭用ポップンを床に座りながらやります
緊張する譜面などがくると、

無意識に足の裏が曲がり、過度の緊張に陥ると、
その無意識な曲がりによって、足の裏がつります((

