--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

21
久々の日記!

いとこと叔母と叔父と父親と自分の5人で
福岡に1泊2日の旅行に行きました

ETCついてる父の車で行きました(そっちのほうが安いww)

車んなかでは寝たりDSとかしてましたw
ハートゴールド買ったんだよ!

ついに!届いたんだ!
いぇいd(・∀・)b

んで福岡はというと
1日目はキャナルシティで買い物とか
自分だけニコ生のオフ会いってましたw6時間ぐらい

いやー楽しかった!

2日目は太宰府天満宮に阿修羅像見に行きました。
こんでる時間帯だったので入場まで5時間待ちでした^^;

さすがシルバーウィーク

椅子とか座らず、ずっと歩いてたので
足が死にました(←座ればいいじゃん

で、感想はと聞かれると
すごかったよ(笑)
としか言えませんwwww
詳しい事は行けば分かると思うよ! ←適当

シルバーウィークは
ゴールデンと並ぶ連休 というだけでなく
「敬老の日」の意味も込めて シルバーウィーク と言うらしいです。

フーン( ´ _ゝ`)

とりあえず寝させて下さい....orz
てげ疲れた・・(すごく疲れた・・)orz

08

怖い夢

2009 / 06 / 08 | カテゴリ : リアル | コメント 0 | トラックバック 0

昨日リアルで窓閉まってるのにカーテン揺れてた

ヒント:エアコン

その事を話してから寝たら怖い夢見た
うん、怖かった
その怖い事を夢の中ではぐぐって科学的に証明しようとした
自分中二病
07

寝たー

2009 / 06 / 07 | カテゴリ : リアル | コメント 0 | トラックバック 0

昨日は 午前11時~午後4時ぐらいまでと、
午後11時~午前0時 午前0時~午前2時 午前2時~午前3時
って合計4回寝た

起きる→パソコンチェック→生放送なかったら寝る

今日は 何回寝たか数えてないけど

結構寝た。うん。
1回30分未満でちょくちょく寝てる

30分未満なら生放送出席しそこねること無いよね
好きな子に逢える夢を見たりだとか
何故か停電した夢を見たりだとか
夢を見なかったりだとか

(σ´・∀・)σ目覚まし時計必須
04
タイトルは僕の性格の事を言ってるわけじゃないですよ


右足の、親指のつけねが

起きたらすごく痛かったです
今もずーーーーーーーーーーーーっと痛いです

まじ痛いwwwwwwwwwwwwwwww
はだしで寝てたから

何かにさされたかな;
むかでとか蜂とか:

まず蚊ではない すっごい痛いもん
へるぷみー!
16
クッキー焼きました(´・∀・`)
味付けはチョコチップだけだけど・・・

型抜きしてうさぎとか熊とか幽霊(テレサ) とか作ったよ´>д<`

写真のうpのしかたとか
撮影(録画?)の仕方が分からないので
クッキーの様子はうpできないですが・・

まぁまぁおいしいです(´-ω-`)w
エプロンつけてないので
粉だらけ(´゚д゚`)     

