--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

31
第2回ピカねずみ杯に行ってきました

ほとんどルーム合流出来ないwwwww

でも何とか2回目のレースから入れましたありがとうございます
正直gdgdでした
動画撮ってたらしいんだけど
運が微笑んでくれたところ撮れてないと思う

素の走りが遅いしね・・・(´д`)
というわけでぶったおれるまで杯も行ってきました
正直・・・
「ぶったおれるの早すぎ」

やばい時は徹夜しちゃうぐらい続くのかと思いましたが
3回ほどで終わりました(´ー`)-з 不満では無いけれど!
何か・・・ Wiiハンドル卒業したいのだけれど
「プライド」というものがそれを許してくれません。
というか他のコントローラー持ってないし(笑)

やっぱコントローラー変えると実力も上がるのかなとか思ったりします
今8000切ったり8000行ったりのレートです
7500~8500かな? でも最近自信をなくす事が多くあります(´・ω・`)
調子の問題ですかね? 調子良い時はぐんぐん上がるし
寝起きとか一気にレート400ぐらい持っていかれる気がす
寝起きじゃなくても何か気分が乗らないときとか 下がりますね。
気分良いときにもレートが下がるとテンションが下がります(苦笑)

さて、今日から実家に帰るけどフレコ削除しちゃ嫌よ
1月6日ぐらいには帰ってくるはず リア充してくる!(^o^)・・・つもり
でわでわ^^

