--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

19
えーと 色々あって、
ルーム開くのが遅れてしまいました;
(9:00予定が 9:15ぐらいになりました><)
本当にすみませんでした;

それでも参加予定者8名のなか6名も参加してくれたので、
とても嬉しく思います^^ (最初は誰も来ないかと思ってしまった;)

で、これはチームは少ないほうが面白いのでは?
大人数の方が面白いのでは? という事で、いつかリベンジします。
(GP個人戦で中身はチーム戦という発想)

まあ 1VS2VS2VS1 でした。みなさん早かったですねー><
バトルでの気晴らしもいいですね^^b
今度は何にしよう・・・ むふふ(((((ぁ

