--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

24

ほっぴんぐ天子

2009 / 06 / 24 | カテゴリ : ホッピング天子 | コメント 0 | トラックバック 0


最近はまり始めました。

昨日ね、このゲームを知ったんですよ(´ー`)
ほっぴんぐ天子(クリックで飛べる)

キャラクターがね、ひたすらジャンプしてね
落ちないようにするだけのゲームなんですよ

まぁなんと地道なゲーム!

とか思ってたけどね
すごい作り込み具合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかね、空が永遠に続くわけでもなく・・・

うん、やってみれば分かるよ 面白い
何km地点までたどりつけるかって奴なんだけどね

今の自分の最高記録は

13201kmでございます。

みなさんもやってみてみてください。
きっとはまるwwwwwww・・・うん   面白い →ほっぴんぐ天子
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

