--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

13

新実況

2009 / 07 / 13 | カテゴリ : 紅い蝶 | コメント 2 | トラックバック 0

Part01


零プロジェクトの2作目 零~紅い蝶~ を実況します!!
初プレイなので、零を知らない方も、多分楽しめるかと思います

が、

wiiの零に慣れてて、
ゲームセンスの無さが最大限にいかされておりますorz
操作とかも早く慣れたいです!!

怖さのあまり、口があまり動かず何喋ってるのか分からない!
自分でもあまり聞き取れん!(←

Part02



Part03

こうしてまた、黒歴史に新たな1ページが刻まれた('A`
初めまして!!ヾ(^v^)k
どうも!初めまして!!Crossというものです!
前回、零の実況プレイをみさせて頂きとっても感動しました!(=^_^;=)
さっそくですが、「零ー紅い喋」の実況プレイをみてみたいと思います!
これからも宜しくお願い!!!ヾ(^v^)k
[ 2009/07/14 19:01 ] [ 編集 ]
No title
>>Crossさん
初めまして、みかんと申します。
自分の実況を見て楽しんでいただけるなんて
光栄ですw 拝見ありがとうございます!
こちらからもよろしくお願いしますb
[ 2009/07/14 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

