--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

09

こんな曲は選んでないぞ!!

2009 / 08 / 09 | カテゴリ : ポップンミュージック7 | コメント 2 | トラックバック 0

ポップンミュージック7です

ボス譜面に「ゆっくり」挑んでみました



編集でソフトーク入れた方が良かったかな´・ω・ wwww

ぶっつけ本番なのでgdgdです。






紅い蝶録画したやつ保存せずに元動画削除してしま
ったあああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああ!!!

撮り直しするか^o^/
スポンサーサイト
No title
おおおお!!!!ポップンミュージック知ってるんですか!!ヾ(^v^)k
僕もポップン知ってす!てゆうか音ゲーが好きですwwwww
僕はビートマニアIIDXをやっています!!!
音ゲーおもしろいですよね!もしよかったらみてください!
http://www.nicovideo.jp/mylist/8210891
僕のプレイ動画なんですが、あまりうまくないですwww
これからも宜しくお願いします!
[ 2009/08/09 20:45 ] [ 編集 ]
No title
>>Crosss
ちょっとしたお遊び程度の実力ですが^o^/
音ゲー好きなんですか! 自分も好きと言えば好きですw
ビートマニアには1度も触れた事がないです^o^

動画拝見しました うん・・ 言葉が出ないくらいすごいですね´・∀・
どうやって譜面読んでどういう押し方してるのかが
すごい気になります´・・ 自分には到底無理そう^o^/

こちらからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/08/10 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

