--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

10

ピカねずみ杯のはずが

2009 / 01 / 10 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

(みヵん杯の事については下の記事で!)
ピカねずみs主催のピカねずみ杯行ってきました!
個人戦は、Mii×イルカで行きましたww
見事に棘が飛んできますね。もっと投げて(

結果は4位でした。オワタ 上位3にすら入れなかったw
キルsがカンストしてましたね。おめでとう!
マリカー初めて一番最初のフレンドですが
★みヵん:VR7900~8900 キルsはレートをこつこつと上げ今ではカンスト(´∀`)
僕も頑張って練習しなきゃなぁゞ(・ω・`;)アセアセ

で、ピカねずみ杯チーム戦
第2レース ノコノコみさき!
なんか土管に入ったところでキルsがスピンしてましたww1週目なのに(´・ω・`)??
で、追い越してやったーいっちばーん

「メンバーとの 接続が切れました(2)」
( д)~~~~゚ ゚ 


・・帰ってきてもまだみんなレースしてました。僕だけ切れたのかよwww
(DHIKIsにたまたま国内VSでたまたま会ったので多分DHIKIsも切れたっぽい)

そーそーDHIKIs個人戦1位 52ptでしたね。おめでとうございます
なぜか覚えています。 で、接続切れてWi-Fiにつないだら
レタスsがルーム開いてたので
勝手に合流しました>< こっちの方は個人戦1回目優勝、2回目準優勝と調子良かったです

それで、レタスsがルーム閉じてピカねずみsのルームが空いてたので入りました
個人戦をやったんですが
最初ウィリーをくずされてもういいやって事で遊んでましたwww
勝つ気なんてさらさらなかったと思います( その後2,3,4レースとも遊んでました
でこれでラストだったのかみんな「またねー」などと言ってましてルーム終了になりました
もっと遊びたかった気がす(´;ω;;:::::::.....

で、明日(というか今日)はみヵん杯だ~ しかも逆走だ~
前にも逆走祭開いた事あるけどやっぱレート高い人は早かったですwww
逆走だから調べた僕が有利かな?と思ったけれど追いつけなかったです(´・ω・`)

で、今日みヵん杯ですが 午後4時からなんですが、
起きられるかどうか分かりません(( 徹夜して朝ねて夜までぐっすりかもしれないww
でも出来るだけ早く寝ます(`・ω・´)b

・・9000レート達成したことないよぉ(・w・;)
スポンサーサイト
No title
こんばんわ。
今日4時からですね。
スピンはたぶんなんかくらってたんでしょうw覚えてないですが
みかんさんとはかなり走ってますね。これからもよろです
[ 2009/01/10 14:20 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様でした!
レース中いきなり3人も接続が切れてビックリしましたww

逆走楽しみです、よろしくお願いします。
[ 2009/01/10 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

