--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

22

鬼畜コースシリーズ

2009 / 08 / 22 | カテゴリ : ポップンミュージック7 | コメント 4 | トラックバック 0

鬼畜コース(仮)に死ぬ気で挑んでみた動画集!
まえに載せた奴も一緒にペタペタ
相変わらず下手動画だらけでもうしわけないorz

↓動画はこちら↓

No title
めちゃくちゃ難しそう・・・でもうまい!ヾ(^o^)k
ポップンは専用コントローラないので普通のコントローラでやってましたww
ちょう難しくてやっぱり出来ないorz
ゲーセンとかには行くんですか?(・o・)/
[ 2009/08/24 13:29 ] [ 編集 ]
No title
>>Crosss
ギリギリレベルの下手っぴですよ^o^/
普通のコントローラーは難しいw
自分には絶対むりですねw
元々ポップンはゲーセンでやって購入決めたゲームですw
まぁ最近はいってませんが・・・w
[ 2009/08/24 17:07 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!

ポップンは全く出来ない私なのでとってもすごいと思います・・・・
うらやましい><
DDRはやるのですがポップンは苦手ですー
友人が上手いので遠目で見守ってますw
[ 2009/09/10 03:38 ] [ 編集 ]
No title
>>Rur!@s
お久しぶりですb
ポップンは適当にやってるだけですよ><w
DDRですか! 
自分はあまりやらないのですが、
やっぱりゲームは楽しければ良いですねw
[ 2009/09/10 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

