--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

11

零~紅い蝶~ Part18,19

2009 / 09 / 11 | カテゴリ : 紅い蝶 | コメント 2 | トラックバック 0

久々の録画w

待って頂いた方、申し訳ありません><

零は本気で怖い・・・orz
音量注意です!
怨霊注意です!


あなたの背後に居るのは・・

ダ・・レ・・?

Part18



Part19

No title
うp待っていました!久しぶりですね!
紅い喋、頑張ってますね!ヾ(^v^)kファイト!
でも怖い気持ちはとっても分かります(゜_゜)(。_。)ウンウン
僕もこのさくひんはかなり怖い・・・
応援してます!頑張って!(=^_^;=)
[ 2009/09/11 19:25 ] [ 編集 ]
No title
>>Crosss
更新が遅くなってすみません><
応援していただけるととても嬉しいです
ありがとうございます!
零はどれも怖いですねw でもEDが楽しみです!
[ 2009/09/11 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

