--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

23

零~紅い蝶~ Part22,23

2009 / 09 / 23 | カテゴリ : 紅い蝶 | コメント 2 | トラックバック 0

寝る時間に実況撮ったのでテンションがおかしいですw

戦闘でのフェイタルコンボは楽しいですね
Part22

からくり師っていうのは、茜と薊の父親の知り合い?それとも父親?
そこがまだ分かりません。

Part23

霊石ラジオ 薄紫水晶を再生したら、
最後あたりに「おもしれぇw」って声が聞こえたんだが・・・・www
みなさんも聞いてみて下さいw

どうも!テストだったんでコメ出来ませんでした
すみません<m(__)m>
相変わらずユニークな声での実況見させていただいています!
しかし、Part1のgdgdプレイよりかなりの上達だと思いますよ!
フェイタルも上手くなってますし、そのまま、行けばクリアは楽勝だと思いますよ!
実は、僕の本場は音楽ブログだったんですが、復活しました!
詳しくはブログをみてみて下さい!!
コメントお待ちしています!
[ 2009/09/28 17:05 ] [ 編集 ]

>> Crossさん
テストお疲れ様です
ご試聴ありがとうございます
[ 2009/09/29 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

