--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

01

【MAD】凛として咲く花の如く×零~月蝕の仮面~【完成版】

2009 / 10 / 01 | カテゴリ : 零~月蝕の仮面~ | コメント 0 | トラックバック 0

凛花を初めて聞いた時ですね、

こう、びびっと来るものがあったんですね( ´_ゝ`)
それで勢いに任せてMADを作る事に(´・∀・)

2009年10月8日 20:08 完成版うpしました
勢いで作り始めたのですが完成にかかった時間は約一週間ぐらい。

凛花を知らなくても、月蝕ファンの方も楽しめる方と思います。

逆に言えば月蝕を知らないとちょっと楽しみ辛いかもしれません。
(元々ダメ編集なのもあります)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

