--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

10

みヵん杯結果&誕生会のお知らせ

2009 / 01 / 10 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 10 | トラックバック 0

★みヵん杯に参加して下さった方、お疲れ様でした!&ありがとうございました><
結果発表にまいります。 個人戦は5位までとなっています
1回戦 個人戦
1位ポテチs 2位ヴェルs 3位しらたきs
4位★みヵん 5位キュ~ブs
2回戦 チーム戦
優勝 レッドチーム
★みヵん レタスs yasus しらたきs キュ~ブs
負け ブルーチーム
キルs ヴェルs サンシャインs りくs
3回戦 個人戦
1位★みヵん 2位しらたきs 3位yasus 4位りくs 5位パトラッシュザビエルs
4回戦 個人戦
1位★みヵん 2位yasus←同点→2位しらたきs

以上です!逆走本当に楽しかったです^^ で、大会終わってまた緊急なお知らせですが
1月13日 が僕の誕生日なんですよ
で、やっぱりね 誕生日なんだから ルームぐらい開こうと(
内容はフリーダム!普通に走ります。ぶっ倒れるまでやります
逆走編決める前までは、誕生日の事すっかり忘れてました

えっとー募集期間が・・ 今日ふくめて@4日ですね^^;;
とりあえずお誕生日会の内容
日時:1月13日(火) 午後10時~
内容は自由です!!1回1回決めます。 急な大会ですみませんが、
それでも参加してくださる方を募集しています><
ルーム内での「おめでとー!」はすべて「お誕生日おめでとう!」に変換されます
ちなみに、とても上手な人にはそのまま「おめでとー!」と映ります。
ですが頭の中で変換して下さい。
では、お待ちしております!
☆お誕生日会に参加してくれる方々☆募集〆
ともs・キュ~ブs・ビタミンs・レタスs・ヴェルs・サンシャインs・Ninten☆テレサs
・ポテチs・yasus・キルs・しらたきs・FITs
No title
13日は参加できそうなので参加したいと思います。
もしかしたらバイトで少し遅れるかもなのでまた埋まってて入れないかもです。
[ 2009/01/11 17:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ(∀`*ゞ)
ヴェルさんやピカねずみさんのレースではちょこちょこ対戦しているので、初めてではないと思いますヽ( ̄∀ ̄)ノ

もしよろしければ、マリカのフレンド&リンクの許可をいただきたいのですが大丈夫でしょうか?
FCは5327-4634-0672です
それではまたレースでお会いしましょう!
[ 2009/01/11 17:34 ] [ 編集 ]
No title
>ゆーじs
参加ありがとうございます^^
募集期間はぎりぎりなので多分入れると思いますb

>ワンころs
すみません今フレンドは予備枠しか無くて;
でもお誘いありがとうございます^^
リンクは歓迎です!相互リンクということでb
[ 2009/01/11 19:23 ] [ 編集 ]
誘ってくれてありがとね!
誕生日ですか~。
是非参加して記念動画とりたいなぁv-22

でも十時からは間に合わないと思います。
参加できたとしても、確実に途中参加になります。
もし参加できなかったらスルーしてね。
[ 2009/01/11 19:42 ] [ 編集 ]
No title
13日の誕生日レース参加しますね!

録画は今溜り気味なのでしないですが
純粋に楽しみたいと思います^^
[ 2009/01/11 23:41 ] [ 編集 ]
No title
>サンシャインs
途中参加でも来てくれると嬉しいです^^
参加してねーしてねーしてねーl呪l∀`)((

>ヴェルs
参加ありがとうございマッスル^^((
動画溜まり気味ですかー
・・・イナイイナイl l∀q)誕生日 撮ろうよ うふ
l恐l∀`*)ノバァー
[ 2009/01/12 00:08 ] [ 編集 ]
No title
参加します。
[ 2009/01/12 09:39 ] [ 編集 ]
No title
当日は参加は難しいけど行けたらいきます。
でもあまり期待しないでくださいね。

少し早いけど『お誕生日おめでとうございます!!』
[ 2009/01/12 09:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^
13日は・・次の日テストなのでちょっと難しいかもです^^;
みかんさんの年齢は・・「今の年齢に1を足した数」らしいのでw
「今の年齢に1を足した数」歳おめでとうございます><bww
[ 2009/01/12 12:07 ] [ 編集 ]
No title
>キルs・しらたきs・FITs
参加ありがとうございます><b
当日はよろしくお願いしますね^^
[ 2009/01/12 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

