--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

12

明日の事を予言します

2009 / 01 / 12 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

明日、★みヵんの年齢が1増えるでしょう・・・
RPGで言えばレベルアップ マリカーで言えば1000VRアップです(´ー`)
マリカー全然成長してませんがww
inベタ=たまに忘れる、inすぎて転落、ダート走行、壁に激突
inベタの他にもウィリーやミニターボの使いどころが適当ですねw
ドリフトでミニターボ失敗は多分痛いです
ミニターボ中にウィリーしても大丈夫なのか?という疑問があります
ミニターボの加速が消えウィリーのみの加速にならないか
もしくはミニターボ+ウィリーの加速力になるか
TAで調べてみますw(スタート直後のウィリーも加速が消えないか気になる)

実験方法
1.ミニターボ・スタートダッシュで赤い火が消えてからウィリーを使用
2.ミニターボ・スタートダッシュ後すぐにウィリーを使用

で、みなさんに、投票してもらおうと思います。どっちが早いか。
次回の記事に結果載せるつもりですが。。ちなみに、はかるコースも提案してくれると嬉しいですw
どこではかれば良いか等・・・SCが特にない場所が良いですね。
はぁ、話脱線しすぎた

明日誕生日です!ルーム開きます!ケーキ食べます!筋トレします!
筋トレしたくなるお年頃みたいです(?)

べつに女性とか興味ありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
筋トレは4日ぐらい 続いています  こらそこ、自己満とか言わないl lA`)9m
・・ケーキ・・太るんじゃないか・・・ と心配www
前までは全く気にせずぱくぱく食べてました 時差ぼけのせいで太りませんが
時差ぼけ→ご飯の時間に起きない→ご飯が少ない→夜食(ここ注意)

違う、こんな話している場合じゃない ルームですルーム!
入って「こんばんは」とか「ひさしぶり~」とか言うじゃないですか
「おめでとー!」も忘れずに言って下さいねwww おめでとーがないと
誕生日ケーキが食品サンプルっていうぐらい寂しいです(´・ω・`)
で、内容が自由で時間はぶっ倒れるまでです(ピカsのをちょっとぱくりました^o^)
まあ、参加してくれるみなさん、よろしくお願いします!
(僕含めて13名いますが経験上誰か欠席してしまうと思われ; 出来れば欠席してほしくない)
なんとしてでも行くという意志を持って下さると嬉しいです
意志:進んで何かを行おうとする積極的な気持ち。=意欲。

勉強の方は・・ ちんぷんかんぷんです。意味がわかりません。一気に覚えなきゃいけないし
では、明日のルーム頑張りましょう!^-^
No title
★みヵんさん、
相互リンク完了です!!

僕は普段”2.ミニターボ・スタートダッシュ後すぐにウィリーを使用”していますが、一体どちらが速いのでしょうね??
僕もTAで計ってみたいと思います!!
[ 2009/01/12 21:57 ] [ 編集 ]
No title
リンクありがとうございまっす^^
自分も普段2ですw
結果は2でした( コメ返遅れて申し訳ないw
一応ビタミンsの結果も待っていますw
[ 2009/01/13 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

