--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

13

TA実験(結果)

2009 / 01 / 13 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 5 | トラックバック 0

1.ミニターボ・スタートダッシュで赤い火が消えてからウィリーを使用
2.ミニターボ・スタートダッシュ後すぐにウィリーを使用
以上の走りのどちらが早いのか
64シャーベットランドでロゼッタバウザーで挑戦してみました
(キノコ使用所は洞窟入口(ペンギンが2匹滑っている所))
結果
1. 2分23秒489
2. 2分21秒253
www
2を後にしたから走り方を学んだというのもありますが、
あきらかに2の方が2秒以上早いですね。
(自分は走りが安定してないのでいつやってもTA更新してもおかしくないです)

というわけで普段の走りでokって結果ですね。
直後ウィリーしても赤い火は消えませんから、
多分ウィリー時間の長さ が長い程早いと思います
小ジャンプで方向転換してウィリーするより、
出来るだけ長くウィリーをしながら、少しずつ向きを変えると早い
(ウィリー中でも少しは向きを変える事が出来るので)

タイム遅いやんっていうのはつっこまないでくださいねwww
ちなみにyasusのタイムが2分11秒456
はい、10秒近く違います /(^o^)\(^o^)/
TAで素の走りが早くなるような気がするので、TAで練習していこうと思いますw
記録載せた方が良いかな(´ー`) yasus勝手にタイムのせてごめんなさい><
速いけれど・・(´・ω・`)
No title
シャーベットランドのTAは適当にやりましたw
9秒台はいけるはず!!
ライドオンカメックの記録ですが;;

後1月18日の21時からルーム開くのでもしよろしければ是非来て下さい。
参加できるようでしたらお手数ですがブログかスレへ書き込んでくれると助かります。
[ 2009/01/13 01:09 ] [ 編集 ]
No title
>yasus
今度本気でTA全コースやってみますw
9秒台頑張って下さい(´・ω・`)
ルームもちろん参加しますよ^^
その時はよろしくお願いしますーw
[ 2009/01/13 01:58 ] [ 編集 ]
No title
ルーム参加有難うございます!
先ほどシャーベットランドのTAをやって、9秒台が出ました!!
記録は2分9秒843です。
1ラップ目以外は微妙だったけど・・・;;
ラップ的に8秒台はいけそうですw
今日のルーム戦ではよろしくお願いしますね^^
[ 2009/01/13 13:34 ] [ 編集 ]
No title
はい、大丈夫ですよ^^
一応全部送っときますね!
[ 2009/01/13 18:01 ] [ 編集 ]
No title
>yasus
9秒台突破おめでとうございます(^^)b
yasusの走りを参考にしてみますw
こちらこそルーム戦よろしくお願いしますw
[ 2009/01/13 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

