--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

13

お誕生日だよ 全員集合~!

2009 / 01 / 13 | カテゴリ : リアル | コメント 3 | トラックバック 0

♪ハッピバースデー トゥー(省略)

ということで自分誕生日です おめでとうございます。
祝ってくれる予定の方ありがとうございます♪

さて、誕生日ケーキがですね、
我慢するも意志がおさえきれず結局4切れも食べてしまいました^^;
(8等分)

これは太るwwwwww(体型は細い)
運動しなきゃだめですね。 てことで
名前が★みヵんケーきになりました。 ・・・・・・食べる・・・?(((
ごめんなさい

yasusからTA全コース挑戦状頂きました!ありがとうございます(´∀`)
分かり切ったことですが速いですwww ちょっとリードしても
なぜ抜かされるか理由も分からないぐらい速いです。
とりあえず昨日、今日とやったタイムアタック↓
キノコキャニオン 1:53:569 マリオサーキットWii 1:27:155 ワリオこうざん 2:01:044
レインボーロード 2:42:881 64シャーベットランド 2:19:473

もっと伸びるべき[百](タイム的な意味で)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
yasusのゴーストと走ったやつは自分なりには良くなってますが、
挑戦状もらう前に走った奴はyasusとのタイム差がはげしいです(´・ω・`)

誕生日ということで午後10時からルーム開きますよ 参加者募集〆切ですが(´∀`)ゝ
まぁ、みなさん 1×歳の誕生日を祝ってあげてね(´・ω・)ノ
年齢隠してますが仕様です(´∀`)

今念のため9時セットしていた目覚まし時計が隣で鳴ってびびりました。
起きてるのに・・・(´・ω・`) ルームがある時はいっつもですw
この頃現実らしい夢を多くみます
なので困ります なぜ困るか 起きたときのショックが大きいから
夢と分かっていたら何でもヤり放題ですけど・・・ こらそこ、なぜ笑う

よし、ルーム主催頑張るで>< いつもながらの事で緊張してしまいます^^;
あと何分だろ ドキ(´∀`)ドキ 自分のルームで優勝してみたいですwww
運で勝ってもあまり嬉しくないですが・・・( 実力では勝てません(´・ω・`)
では参加する皆様よろしくお願いします^^
参加しない方もお誕生日を祝ってあげてね(
スポンサーサイト
No title
すみません、昨日は課題で余裕がなくてコメント忘れてました。
というわけで、誕生日おめでとうございました!!
昨日だから過去形にしてみたけど、やっぱ変ですねw
まだ10代とか若さが羨ましい・・・最近特にそう思う。
[ 2009/01/14 15:12 ] [ 編集 ]
No title
>ゆーじs
誕生日祝ってくださってありがとうございましたw(
10代・・うn ぴちぴt(
[ 2009/01/14 17:53 ] [ 編集 ]
No title
昨日は途中からの飛び入り参加ですみませんでした;;
スレに書き込みしようとするたびにエラーに・・・
こちらの方に書く方法もあったんですがぼけていて^^;
でもお祝いの言葉は言えたんでよかったですw
改めてお誕生日おめでとうございます!
またよろしくお願いします!





[ 2009/01/14 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

