--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

14

事件簿ファイル No.1

2009 / 01 / 14 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

最初に通い始めた 極限の掲示板が、
TOPから盗難されるという被害がありました。
被害総額はフレンドルームで楽しむお金で買えない価値。との事です。

なお、昨日から掲示板の様子が変だった事から、
盗難というより 極限TOP自ら捨てたとの疑いがあります。

大変悲しい事態です。

極限オワタ\(^o^)/ 復帰すればいいのだけれど、、
よく「世界はレートが上がりやすい」とかいうのですが
いまいち信じられなくて。。(国内と同じ実力の人が居たら意味ないじゃん!的な)
ルームに入ってみたら
・・・・
ちょ、ちょっと レベルが低いかなー?(^^;)
ぐんぐん上がる、、 これはwwww
やっぱり国内で修行した方が良いかな(´・ω・`)

棘2回→すこし順位下がる→雷雲発生、なすりつけるのに失敗しタイムロス
テラ運げlω・`;) なすりつけられないのが悪いという突っ込みは無しで
昨日誕生日ルーム来てくれた方&誕生日祝ってくれた方ありがとうございました^^

今日はテレサsのイルカ杯だょ~l∀`)ェヘヘ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

