--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

16

21日フレンドルーム開きます!

2009 / 01 / 16 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

満員になるまでTOPに置く事にしました
☆参加する予定のルーム
(毎週金)PM10:00~「ピカねずみs」
(土)1/17 PM9:00~「ポテチs」
(日)1/18 PM3:00~ 「ビタミンs」(ワリオ,ワルイージ限定)
      PM9:00~ 「yasus」
(毎週月)PM10:00~「ヴェルs」
(水)1/21 PM9:20~「主催」
(木)1/22 PM9:00~「レタスs」

☆普通にフレンドルームのお知らせ
21日の午後9:20分から、ルームを主催しようと思っています。
とくに縛りはありませんが、
最低でも 個人戦、チーム戦、バトルを1回以上やりたいと思います。

キャラマシンも自由です。ただし、、最低限の以下のマナーは
守りましょう。
・チート、妨害(粘着)、その他迷惑行為は絶対に禁止。
 みんなが楽しめるようなルームにしましょう!
・チャットでの同じ言葉の連続発言。
動画の録画は自由です。(大歓迎)
以上の事をふまえ、参加してくれる方をお待ちしています^^

☆参加してくれる方々☆空き:2 (参加者募集中!)
Ninten☆テレサs・ポテチs・てんくうs・yasus・ビタミンs・アクオスs・レタスs・
DHIKIs・キルs・ヴェルs

新しい記事は1つ下。
*-----------------------------------------------*
http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=guikai111
キルsが立てて下さった掲示板「ウェブ・パティオ」です。
極限の板が消えてしまったので。 極限でないかたも歓迎だそうです。
このブログのリンクにも追加しています。
No title
昨日はクッパキャッスルとレインボー更新しました~!
キノピオファクトリー抜かせるよう頑張ってみます!

追記
なんとか抜かしました^^
[ 2009/01/16 01:30 ] [ 編集 ]
No title
>yasus
更新おめでとうです^^
ぬ、、抜き返さなきゃ(´・ω・`;)
[ 2009/01/16 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

