--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

17

この頃のマリカー

2009 / 01 / 17 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 1 | トラックバック 0

見かけないからフレンド削除 というのは勘弁です><

というのもこの頃Wi-Fiに繋がずCPU対戦ばかりしています
VR上げも良いのですが、カートの練習もしたくなって、、
フレンドルームならのびのびと走れるのでルームの時繋ぎます

それ以外は、多分親がテレビを占領してるので
Wi-Fiしたくてもできません;
一応ルーム予定↓
(土)1/17 PM9:00~「ポテチs」
(日)1/18 PM3:00~ 「ビタミンs」(ワリオ,ワルイージ限定)
      PM9:00~ 「yasus」
(毎週月)PM10:00~「ヴェルs」
(水)1/21 PM9:20~「主催」
(木)1/22 PM9:00~「レタスs」
(金)1/23 PM8:45~「テレサs」(苦手コース)
(毎週金)PM10:00~「ピカねずみs」

明日はポテチsのルームだー
という訳で頑張ります。 1戦ぐらいはカートやってみたいなーと思っています
チーム戦では足引っ張っちゃうので個人戦あたりで^^;

レート上げも出来るだけ頑張るので、フレンドの方は保っておいてくださいねw

・・とか良いながら明日フレンド整理します。
1ヶ月とか2,3週間以上見かけない人は勝手に削除させていただきます。
掲示板やブログで生存(?)を確認した時はまたFC登録しなおします

皆さんフレンド登録の方よろしくお願いしますw生きてるので(´・ω・`)w
21ルームの記事は1つ下
No title
マリカーの予定パンパンですねww

僕は最近キャラ出しを頑張ってます。
CPU戦はすぐ飽きるので1日1グランプリという
ローペースですがw
[ 2009/01/18 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

