--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

18

今日もルーム戦!

2009 / 01 / 18 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

2回あるんですよね 今日 ルーム戦が
(日)1/18 PM3:00~ 「ビタミンs」(ワリオ,ワルイージ限定) ←
      PM9:00~ 「yasus」 ←
(毎週月)PM10:00~「ヴェルs」
(水)1/21 PM9:20~「主催」
(木)1/22 PM9:00~「レタスs」
(金)1/23 PM8:45~「テレサs」
(毎週金)PM10:00~「ピカねずみs」

徹夜してるので 起きてられるか不安です@w@
ヴェルsが24時間以上起きてたとか言ってたので
多分可能です(
まる2日寝ない時もあったから大丈夫! だといいな(´・ω・`)

そういえば、この頃調子が悪いというか・・ 運が無いというか・・・
ルーム戦でトップでゴールしたら回線不良で接続切れたり
ブログ記事を途中まで書いて、 記事に必要な事を調べようと2ページ目を開いたら
記事の方のページがエラーで強制終了されたり
FC2ブログで気になる広告があって、クリックしたらポップアップがブロックされて、
許可したら別の広告になって、何回更新しても気になる広告が出てこなかったり。

その他色々(苦笑)
この頃コメ返信しそびれて ごめんなさいm(_ _)m
言い訳すら思いつきませんゝ(・ω・`)

うむ、コメントはちゃんと読んでます。 なんだかテンション低いな~↓
さっきSFCのマリオカートの動画を見てたんですけど、
面白かったです(笑)↑
SFCのマリオカート欲しい!(`・ω・´)

そうそう、VRの方は、「世界」でこつこつと上げてます。
なぜかレート低めの部屋に放りこまれて、ちょっと寂しいです(´・ω・`)
9400だったかなー? やっぱり国内と世界って、違うのでしょうか・・・

まぁ、ルーム戦頑張ります!(`・ω・´)ゝ

あと、今さっき世界VSやってきたんですが、変な?部屋に入りました
最初は普通だったんですけれど、
グラグラ火山で1位を走ってたら人影もないのになぜか順位が下がっていったのです
何でかなぁ?´・ω・` 最終的には4位で順位もちゃんと4位になってます
それでレート下がって\(^o^)/ バグかなんか?良くわからないので出ました;
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

