--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

19

チート遭遇&ヴェル杯

2009 / 01 / 19 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 4 | トラックバック 0

チート遭遇しました。 世界VSです
入る前までは居なかったのですが、
自分が入った時にチートが来たようです。
スタート直後いきなり棘うつし・・・
しかも選ばれたコースが嫌いなルイージサーキット
レート持ってかれました;ω;)ノ
チート自身のレートも低いのでその1レースだけで終わりました。
現在レートは9000ぐらい; 上がっては下がる 上がっては下がる。です。
カンストは遠そうだ・・・ 最高レート:9917

今日はヴェル杯~という事でいってきました
言い訳をすると、
集中力とか、運とか、コース運とか無かった です。
嫌いなコース:ルイージ・モーモー・ピーチビーチ・64マリオ・GCマリオ(運ゲ的な意味で)
        DKスノーボード(ヘイホー的な意味で) キノピオファクトリ(障害物的な意味で)
得意なコース:SFCマリオサーキット・・・だけ^o^
インコースインコースとか思ってたらゴール前の超流れるプールで落っこちました。。


明日は・・・ルーム無い!!! ので、多分Wi-Fi繋ぎませんが、生きてるので
そこのとこよろしくお願いします;
ではおやすみー
No title
今日は参加ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

だいぶマリカーの予定減ってきましたねw

カンスト以前になかなか9000にもいかないorz
適当に頑張りますw
[ 2009/01/20 01:44 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした^^
減ってきたけれどまた日曜日にルーム追加ww
9000には・・・ 世界VSで地道にあげると上がるっぽいですよw
たまにチートに会いますが;
僕も適当に頑張りますw
[ 2009/01/20 04:27 ] [ 編集 ]
No title
どうも、ブログでは初めまして~★笑

今日・・・かな?? 合流させて頂きました♪
みかんさんレート高すぎる・・・そして上手過ぎ!

世界と国内じゃレベル違いますよねえ・・・汗
私も世界で9500まで上げて、調子乗って国内行ったら
ぼっこぼこにされました、泣きました。笑

ではでは、また対戦しましょ~!
[ 2009/01/23 01:30 ] [ 編集 ]
No title
>びすこs
レートほどの実力はありません><
合流して下さってありがとうございます^^

こちらからも接続しているのを見かけたら
勝手に合流するかもしれませんw
[ 2009/01/23 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

