--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

23

超眠い(笑)

2009 / 01 / 23 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 7 | トラックバック 0

とりあえず水曜日のルームお疲れ様でした!(遅
もう2日前の事だ(´ー`;)
バトルぐらいでしか、 活躍出来なかったとですww

うん、ね、 下手だから
それで22日のレタスsのルーム参加しようと思ってたんですけど

家帰ってきてすぐ寝てしまって、起きたのが0時でした\(^o^)/
うん、寝てる間に始まって寝てる間に終わってたorzl|i

すごく楽しみにしてたんです(´;ω;`)
今日はテレサsのルームに参加しました。
カート練習してたので前半はカートでいきましたが、
運にたよりすぎですねwwはいwwww

最後にファンバウ使ってみたけれどグダグダだった;∀;)アレー
カートばっかりやってたからバイク使いづらかったという言い訳

うん、とりあえずねむい 昨日0時に起きてから寝てない
寝よう そろそろ おやすみな・・zzZ              


                             永眠 チーン/Ω

嫌いなコース:ルイージ・モーモー・ピーチビーチ・64マリオ・GCマリオ(運ゲ的な意味で)
DKスノーボード(ヘイホー的な意味で) キノピオファクトリ(障害物的な意味で) クッパキャッスル(バイクだと無理ゲー)

好きなコースは、 うん、、 消滅しました
SFCマリオサーキット3・おばけぬま2が「まし」です。
なので、合流したor合流してきた時は、そのSFC系を選んであげてください(´;ω;`)
というわけで寝ます 今度こそ 永眠 




 ポク ポク ポク ポク ポク チーン /Ω
スポンサーサイト
No title
遅くなりましたがこの前の主催お疲れ様でした!

嫌いなコース書くと選ばれますよww
永眠しないよう気をつけてくださいw
[ 2009/01/24 01:50 ] [ 編集 ]
No title
みかんさん、こんばんはー♪

さっきなんとなくブログ始めちゃったんですけど・・・
よかったら相互したいなーと思い報告にきました!
ご検討のほうよろしくお願いします。

トラウマキャッスル\(^o^)/笑
クッパが炎はいてくるところの左右のハーフパイプ
失敗して落ちまくってトラウマ化しましたorz
マリサは爽快感あって私も好きです^^
[ 2009/01/24 03:00 ] [ 編集 ]
No title
>ヴェルs
ルームお疲れ様でした^^
コース選択はつぶしあいですよねwwww
今起きてます 大丈夫ですb

>びすこs
こんばんわ^^
ブログ設立ですか!おめでとです!
相互リンクもちろん大歓迎ですよ^^
URLクリックしたらPW入力口が、、、 というか
めいぽってメイプルストーリー?
それなら自分もやってますl∀`) もみじですが(´・ω・`)

マリカーの方のブログ?のURLを教えて下さると嬉しいですw
ハーフパイプ無理ですよね;; 絶対がつん ぽちゃん オワタ
ってなるんですよ><((
昔は設置しやすいってことでかなり得意だったのですが^^;
[ 2009/01/24 07:54 ] [ 編集 ]
No title
クッパキャッスル大好きなんです・・・。
すみませんw
[ 2009/01/24 21:12 ] [ 編集 ]
No title
>yasus
すでに分かっていますww
自分の場合ハーフパイプでぽちゃんぽちゃんがつんがつんですがw
yasusよく選ぶしだんとつ1位になってたので
まずいなlA`;) と思ってましたw

頑張って練習して苦手克服します(ノω・`)
[ 2009/01/25 09:28 ] [ 編集 ]
No title
みヵんさん、こんにちは。
大会参加ありがとうございます♪

スレとブログどちらに報告するか
迷ったのですが、コチラにしました(´・ω・`)汗

当日は楽しみましょうね!
Miiを軽量級にしてみるのもオススメです。
[ 2009/01/26 16:54 ] [ 編集 ]
No title
>びすこs
当日はよろしくお願いします^^
Miiは・・・とにかく使いたくないです(´・ω・`)(w

Mii限定の時は使いますがww
軽量級はやっぱりカメックかおまるで行きたいとおもいますw
調子が良ければミニチャージャーで(笑)
[ 2009/01/26 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

