--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

26

ポジまりか

2009 / 01 / 26 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

近頃色々あってなんかだるくて更新さぼっててごめんなさい(´∀`;)ゝ

でも生きてます。  今日は・・ヴェル杯です!
上位3位がKOV(キング・オブ・ヴェル)の称号がもらえるとのこと・・

ふふふ・・3位以内ならがんばれる・・・ 

レートの方は9000代から全然変わりません。
悪い意味で。 9999代には到達できないのです!

素の走りも大事ですがやっぱりまずは走り方の勉強をしないとだめですね;
速い走り方を知っているだけでそれを行うのと行わないのでは
全然違います。
多分、 うん。 inベタ、ミニターボ、ウィリー 全てちゃんとしてるなら
あとはコースの研究ですね。・・・と断言したけれど、
間違っていたら指摘していいのよ! 
ハーフパイプや棘避けなどのテクの練習はCPU対戦などでしておくのが一番。
多分

よし、今日もがんばるよ! 
No title
ピカさんはお馴染みですが
ふぁすなさんとたたみさんはマジでぱねぇので
頑張ってくださいww

ルームで待ってます!
[ 2009/01/26 19:04 ] [ 編集 ]
No title
>ヴェルs
被害者の会の者ですがなにかwwww

ふぁすなsもたたみsも
FITsも忘れちゃだめですよ
もうヴェルsもまじぱねえっすwww
てことで残念ですたorz
また次の機会お願いします><
[ 2009/01/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

