--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

27

★mikart(笑)

2009 / 01 / 27 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 4 | トラックバック 0

えと カートキャラのサブの方ですが、
★が2つになりました!ヽ(´∀`)ノワーイ

VRは7000程に到達しました!
もちろんカート

「自画自賛じゃないか・・・」?  違うんです。
つまりカートキャラのくせにカート下手糞じゃないか! というわけです。
(日本語になってなかったらすみませんm(_ _)m w)
フレンド枠がらがらなんでサブの方でもフレンド募集です!
空き:23
FC:3824-2764-1699

サブキャラフレコ登録していいよー^^というかたはコメントして下さると嬉しいですw
多分そのうちルーム開こうかな?とか思ってはいます。 のでよろしくお願いします~
皆さんカートのアドバイスとかくれると嬉しいです(´;ω;`)

★現在の参加する予定のルーム(メイン)
(木)1/29 PM11:00~「FITs」
(個人戦1.キノキャニ2.ワリオ3.グラグラ4.DKジャングル)
(毎週金)1/30 PM10:00~「ピカねずみs」
(土)1/31PM9:00~「レタスs」
(日)2/1 PM9:00~「yasus」(軽量級カート限定)
   2/1 PM4:00~「ビタミンs」(ハゲMii)
(毎週月)2/2 PM10:00~「ヴェルs」
(毎週金)2/6 PM10:00~「ピカねずみs」
(土)2/7 PM9:00~「びすこs」(軽量級限定)
No title
カート用サブですか・・おもしろそうですね^^
今からちょっとやってみますねb
[ 2009/01/27 19:03 ] [ 編集 ]
No title
>FITs
そういえばFITsカート上手でしたよねww
頑張って下さいね~^^
[ 2009/01/27 19:09 ] [ 編集 ]
リンクおkです><b
みヵんさん、こんばんは^^
ブログのリンク、もちろんおkですよ>∀<

ていうか、明日あたりにちょうど、みヵんさんに頼みに行こうかなと
思っていたとこだったんですよ^^;
これからも、よろしくお願いします><b

カンストなんて、奇跡ですよ奇跡www
みヵんさんも、すぐなりますよ^^

[ 2009/01/27 23:40 ] [ 編集 ]
No title
>Ninten☆テレサs
リンクありがとうございます^^
少し前からブログの存在に気づいてたんですが、
リンク申込みするのが遅くなってしまいました><w

カンストは・・       あと1ヶ月かな!(
[ 2009/01/28 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

