--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

29

慣れない低レ部屋

2009 / 01 / 29 | カテゴリ : | コメント 3 | トラックバック 0

(カテゴリの ゑ は イラスト(絵)の事です。 眼科行きになる危険性があるカテゴリです。)
★mikartの方で国内やってたんですが、

6000~7,8000ぐらいの部屋だったんだけれど、、
あれですね。 やっぱりこのあたりのレートだと
結構嫌な行為が目立ちます。

スターが来るので避けたら方向まで変えてきて体当たり
これは本当に痛いです。

(急なお目汚し申し訳ございません;)

たまたま轢いてしまった とかいうのは良いですが。。
あと、緑甲羅装備で粘着とか
ゴールラインにデカキノコで待機 とかいう人も居ました。
良い人も中には居ますが・・ (というか自分自体もちゃんとしてるかどうか怪しい^^;)

でも、ちゃんと対処出来なかったりすぐ怒る自分もまだまだですね。
避けはしますが見てると腹立ってきてしまって・・・;
でもこれからも頑張って8000レート?か★3つに到達したいです!
あと何十年かかるかな?(

P.S.
サブフレンド募集してます
カート・ハンドル100% ★2つ VR6900~7600
枠空き@21 FC:3824-2764-1699  名前.★mikart
No title
絵、かわいい(o´∀`o)癒されますw

妨害されてキレるのは私もですので、仕方ないかと・・・!
というかそれって完全に妨害厨だと思います(´・ω・`)
自分が7000とかのときはそんなにいなかったような・・・

自分の走るルート上にいて邪魔だったら轢く。笑
高レートの人は、アイテムはだいたい
最短ルート通るために使いますしね!
みヵんさん、ファイトです(`・ω・´)★ 応援してます!
[ 2009/01/29 18:43 ] [ 編集 ]
No title
みかんさん、こんばんは♪
また癒されにきました!

妨害はある意味仕方ないですよ!
でも知らない人にやられるとやる気が萎えますよね><
でもみカんさんはそんなことに負けるはずがないと
思いますので、これからもがんばってください!!!
[ 2009/01/29 19:29 ] [ 編集 ]
No title
>びすこs
妨害は・・・ うん CPU対戦でやりなさい!((
って時々思います・・・w
気晴らしになr((ぁ

通る道に居たら仕方無いということで轢いちゃいますねw
びすこsもファイトです>< 応援ありがとうございます(´;ω;`)カンドウ

>ビタミンs
こんばんわ!
癒されるどころか腐るかも((ぁ

知らない人に妨害されるのはいやですが、
フレンドならまぁ 笑って見逃しますwww
妨害の攻撃を避けた時は「ふっ ざまぁみなさい」とか思っちゃいますww
応援ありがとうございます!ビタミンsもまだまだ頑張って下さいね^^
[ 2009/01/30 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

