--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

30

色々と!ルーム!

2009 / 01 / 30 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 4 | トラックバック 0

今日は忙しかったです
★mikartの方は★もVRも全く変わらないです。
100ccのスペシャルで★3取った! ・・・だけです(飽きたので続きはやめた)
VR上げしにいったのですが 全然変化なしでしたw

7300、7400ぐらいです。

で、今日は★みヵんの方で3つのルームで走りましたww

まず、フレンドが接続していたので絡もうとルームを開きました!
内容がですね・・・ まともに走った覚えがありませんwww

順位? 何それ関係ないよ って感じで遊びまくりました
時にはドッスンにつぶされ 時には車に轢かれ 時にはアイテム合戦!
不定期でルーム開いてるので、見かけたら勝ってに合流して下さいね~

少人数かもしれませんが、内容は遊びばかりですwww
うんっ 楽しいよ!b
それで11時からのFITsのWi-Fiでオワタ杯に参加してきました!
個人戦でバグSC可能コースを選ぶという・・・(バグSCは禁止だけどね!)
戦績は・・・まぁまぁでしたorz
ふぁすなーsに勝てなかったので勝手にフレンド登録お誘いしてしまった!(ぁ
心優しくOKでした! ありがとうございます><

というかレベル高かった・・ 個人戦ではFITsと同点でしたwww
な・・・なんとか追いつけた!って感じです(´・ω・`)
で、FITsがエラー?かなんかでルームが閉じられたので、
ともsのルームに入りました! ラスト戦だったけどね!
個人戦だったのですが・・ みなさん速かった!こっちもレベル高い!
お遊びルームとは訳がちが(

それで・・ 疲れてたので・・・ 落ちました!
でこれから掲示板のチェックをしてあーだこーだ・・ 
では皆さん
ルーム開いてるとこみかけたら遠慮なしに乱入 合流してきてね!
スポンサーサイト
No title
みかんさん、お疲れ様でした&ありがとうございました^^
ルームを閉じたのは、一応あれで終わりでそのあともう1回開いて2次会をしようと思ったからです。
結果的にはそれが失敗しましたorz
またよろしくですb
[ 2009/01/30 02:06 ] [ 編集 ]
No title
みヵんさん、昨日、今日とお疲れ様でした。笑

もう、酷すぎるwww
だけど、たまにはあんな感じでやっても楽しいですね!
もちろん、少人数のときにやるべきですが・・・汗
普段の野良や大会でできないことなので、
またやりたくなったらやろうかな、迷惑かな・・・><

そのうち逆走杯やるんでよかったら参加してください♪笑
ではでは、ありがとうございました!
[ 2009/01/30 03:22 ] [ 編集 ]
No title
>びすこs
ルームお疲れ様でしたwww
大会のあいま等の遊びは必要ですよね!(笑)
迷惑どころか大喜びですw

大人数で遊びとかやってみたいな・・・(ぁw
逆走杯是非参加したいです!w
こちらこそありがとうございました^^
>FITs
ルーム戦&ブログ巡りお疲れ様です!w
2次会参加しそこねてすみません><;
Wi-Fiはエラーとかラグとかあって嫌ですよね;
接続しているのを見かけたら合流しますねww
[ 2009/01/30 14:08 ] [ 編集 ]
あははは
★みヵんさん
とりあえずお疲れでした^^
なんとなくルームを開いたらどんどん人が

 やめようにもやめられないどうしよー 
           で・・・練習試合と言うことで^^
9000突破ーOVA
[ 2009/01/30 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

