--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

30

眠い・・・っ

2009 / 01 / 30 | カテゴリ : | コメント 5 | トラックバック 0

ともsのルームが終わってブログの記事も書いて。
サブフレコ登録申込みチェックもして(申込み0件(笑))
さぁ寝よう あれ ルームが開かれているよ
どうしよう自分 普通はいるだろ 
ということで、午前1時くらいにびすこsのルーム戦に参加させてもらいました!

・・・入ったのはいいですが、
眠いせいで自分は遊んでばかり;
一生懸命やってる人に失礼だ! という事で
ゴール直前まで一生懸命やってゴール直前でビリになるまで待つという事で
結局遊んでる・・・・(

かなり眠いせいでチャットの口数も少なくなってしまいましたw
迷惑かけた方すみません; 後半はこっちのペースにまきこまれてしまい
みんな遊んでました(´∀`) 大人数でアイテム投げあいとかやってみたいw
(雷雲が面白いですww 近距離でなすりつけあい・・)


(どんどん汚くなっていくゑ・・・)

とりあえずルームは午前3時まで続きましたwww かなり長い事遊んでたんですね(´ー`)
ではまた遊びたいですw
ルーム開いてる時は遠慮せずに皆さん合流して下さい!

P.S.
この前賞味期限1/25のシュークリームを1/26に食べました。
スポンサーサイト
No title
はぁ~癒された!
眠い㊥のマリカは無理ですよね!
虹道とか落ちてばっかり・・・つらい><
P.S最近一週間前が賞味期限のヨーグルト食べましたw
[ 2009/01/31 02:36 ] [ 編集 ]
ありがとう
★みヵんさん今までありがとうございました
いつも楽しく走らさせていただきました_(._.)_
始めてあってルーム開いたら真っ先に来てくれたこと
 今も覚えています      「2人だけでしたね」
クッパキャッスルをよく選ぶ人だなーって言うのが
        第一印象でした

一時期対戦ができなくてどうしたのかな~って思っていたら
星が三つになっていて 一気にレベル高くなってましたね
あの時は一番(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ
あんな短期間でとんだ成長だー てね
 
最後のルーム戦で
三人になったとき「これで最後だね」って理由はないけど
          わかりました なぜだろう

最後に
    ★みヵんさん今まで楽しかったです
        ありがとうございました<m(__)m>
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
       では復活する日まで
            ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪
[ 2009/01/31 03:29 ] [ 編集 ]
No title
>ともs
こちらこそありがとうございました><
わざわざブログに・・ありがとうございます!
お・・・覚え・・・  てるかも!(ぁ
CPU対戦に熱中してる時もありましたw
自分は・・ もっともっと走りたいという気持ち
と寝たいという気持ち(違 がありましたw
此方こそ今までお遊びなどに付き合ってくださって
「ありがとうございました!」
フレコ登録は消してないので復活したらすぐに合流しますよw
高校生活色々と頑張って下さい!合格「おめでとー!」
「またねー」

>ビタミンs
虹道のSCは焦っている時たまにしくりますww
眠い時はひどいですよねー ダッシュ板の誘惑に負けて
落ちるんですよww
お腹大丈夫ですかw お気をつけて!
[ 2009/01/31 13:43 ] [ 編集 ]
No title
今日はすいません;;
しかもなんか落ちた(’A
色々不幸が重なりました。
プロフィールの画像のサイズがずれているのなら
サムネイルで画像の大きさ調節してサイズを決めたら
記事に貼り付けて貼り付けたものを切り取りしてプロフィール
紹介文あたりにつけるとちょうどいいぐあいでできるかな?
と思います
[ 2009/01/31 18:57 ] [ 編集 ]
No title
>キルアs
何を謝っているのですか?!
合流した事とかルームの事とかだったら
むしろ嬉しかったですよ^^
接続切れは残念でしたが(´;ω;`)
これからも合流してくださると嬉しいですwb
色々教えて下さってありがとうございます!
でもあれは汚れゑなのでやっぱ使うのはやめておきます><
[ 2009/02/01 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

