--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

01

更新不足睡眠不足お腹がすいた!

2009 / 02 / 01 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

この頃たくさんのルームに参加させてもらってるのですが、
記事更新さぼってて誠に申し訳ない;
まずともsが仮(?)引退されました><
ともsのルームはすごかったです。
多分4時間45分とか そのぐらいまでやってました!(最終的に3人)
自分のルームだったらそんな長続きしない!
内容は・・・ すっごいやばかったです。
とりあえずルイージサーキットを除く全コース(Wii・レトロ)をGPで走りましたww
(自分は休憩のため甲羅カップを休ませていただきました;)
ルイージサーキットを除く というのは、最初ルイージサーキットの予定だったのが、
コース選択で12人㊥2人が選んでいたおまかせになり、
GCDKマウンテンになりましたww(最終的にGCDKマウンテンを2回走る事になった!)

あれ・・・GCだっけ? まあいいや とにかくそうなりました!
DKマウンテンのSCは苦手です; 基本なのに><
でバトルも全コースとはいかなかったですが結構やりましたねw
ともs またいつか戻って来て下さいね>< 高校合格おめでとうございます!

昨日(1/30)の話。
で今日(1/31)は6時に自分のルームを適当に開き
遊びすぎじゃないかな~とか思って 疲れてきたので勝手に「次でラストにします」って言っちゃいました><
内容はうっすらだけどまじめに走った記憶はほとんど無いwww
日本語変ですね。相変わらずです

そして~ 9時からのレタスsのルームに参加する予定だったので、
8時から国内対戦でレート上げしてました。 そしたらyasusとポテチsが合流してきて
くれました!ありがとうございます!
で、途中でポテチsが接続切れてしまいレート下がってしまいました;
それでもポテチsは戻ってきました~ 
で、8:50ぐらいになってこのレースで終わりにしよう。という所で
結果発表~
・・・・ あれー 出ないぞー

ビリもゴールしてるよー
・・・・

早くしないとレタスsのルームがー><
・・・
「メンバーとの接続が切れました(2)」



・・・    これで終わりだというのに・・ 接続が切れた・・・だと・・
(2位でゴールしたのにー><)
てことで3人とも切れたっぽく僕は9600→9300 yasusは9400ぐらいになってました(ノωヽ)
この・・やろう・・

で、レタスsのルーム戦に参加したのですが・・
ぶっちゃけだめだめでした!
ぶっちゃけというより・・ ただの遊びすg(
それでGPを4戦ほどして、調子がよかったのは3戦?4戦?ぐらいの個人戦で
カロン×ジェットボールで優勝出来た事ですwwwwwwwwwww
スタートは遊んでたのにまさか優勝するとは思わなかった(’A`
しかもネタなのに・・・ きっと ついてたんです! 運がよかった!
yasusもデイジーマッハを使って 使い慣れない?らしくて結構調子出てなかったみたいですね。
(キノキャニでサンダーくらって墜落して1位から転落してたし^^;)

それで、GP終わって
バトルをした時、
何となーく オートドリフトにしましたwww ドリフトは関係ないと思いますが
結構チームに貢献出来て勝てました! 嬉しかったです^^
(4VS3で3の方でした)
うーむ そしてラストのGP 個人戦・・・だったかな
・・・・・・・・
間違えてオートドリフトにしてしまったwwwww うん。やる気オワタ!
2レース目ぐらいに(オートドリフトで上位に挑戦してみよう)って気になりましたが

ダメダメでしたwwっw まぁラストの64クッパキャッスルで2位になれたよ!
まぐれだよ! 今日は運が良いらしい!

てえ事で。以上です。 長文で読む気にならないかもしれませんがw
まじめに走った方が楽しいのは気のせいだと・・ 思う((ぁ
遊んでも楽しいよ! みんなルーム開いてる時はどんどん合流して下さいね^^
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

