--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

01

yasusのルーム

2009 / 02 / 01 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

今日はyasusのルーム「軽量カート限定杯」に参加して来ました^^

その名の通りです!
最初の個人戦ではカロンかベビィデイジーか迷ってたのですが、
時間が無いどうしよう! ああもうベビィでok!!
・・・というわけで、ミニ・チャージャーにするつもりが
スーパーベビィカーになってしまいましたwww(時間切れ)

で今回の結果

1,個人戦:優勝!(トゲゾー様々 自分もくらったけど・・)
2,チーム戦:負け(軽量級にタックルで吹っ飛ばされた)
3,個人戦:優勝!(アイテム運が良かった)
4,ふうせん:負け(ちょっとしか貢献出来なかった)
5,個人戦:同点優勝!(ミスが痛かったけど何とか・・)

というわけで個人戦は全部優勝(最後は同点だけど)出来ました!
やったー>< 本番前にカート練習しておいてよかったw

何かこの頃調子が良いですね。 それは良い事です。嬉しいです
で、団体戦がこのありさまwww
ひどいですね。仲間のために頑張る競技なのに
貢献してないという・・ チームの方ごめんなさい(´;ω;`)
うん 個人戦だけね 良かった
主催したyasus&参加した方々 お疲れ様でした! そしてありがとうございました^^
楽しかったです!(ただの上機嫌)
図に乗りすぎですね。 うむ ではお疲れ様でした~
皆さん2月10日のルーム参加して下さいね!
スポンサーサイト
No title
みヵんさん、今日はお疲れ様でした!

なるほど!だから乳母車だったのですね(*'ω'*)
あれ、みヵんさんなんで可愛いの選んでるのかな
と、少し疑問に思ってましたが・・・w

やっぱり練習してたんですね・・・うう(´つω;`)
[ 2009/02/01 23:11 ] [ 編集 ]
No title
>びすこs
お疲れ様でした^^
乳母車・・・ はいそうですw
可愛いのも・・ 選ぶんだよ!(

練習っていってもサブでキノコカップに苦戦してた
だけですがwww
[ 2009/02/02 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

