--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

28

カートキャラ作成

2008 / 12 / 28 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

今日は得にルームはいる予定も主催する予定も無かったので
カート用のキャラ作りました。
★みヵート(笑)

で、さっそくカートの練習に取りかかったのですが

(あれ・・・・結構普通に走れるじゃん・・・)
でもコースアウトが少々^^;

でムーンリッジ&ハイウェイがほとんどミニターボ出来ません(ノд`)
僕「ちょ・・w POWとかテラチーt」
ププーッ ペチャッ
曲がり角でのPOW時の減速は苦手です(´;ω;`)ウウ
50ccスペシャルカップはなぜかスリースターでした
ちなみにキノコカップは1つのスター取るに2回やるはめになりました^^;
キノピオファクトリーが苦手なので(´д`)ハァ

で50ccWiiカップはすべて終わらせて、こうらカップですね。
・・・・・
何これおばけぬまSC(?)出来ないやんけ・・・
何回やっても何回やっても 落っこちるw で、もう嫌になって今日の練習は終わりました。
みヵートはサブということでやっていきたいと思います。
明日はみヵん杯と称したルームを主催しますゝ(・ω・`;)緊張スルヨー
午後10時から開く予定なので皆様参加なさってくださいねヽ(´∀`)ノ
あと極限住民の方このブログ見てたら僕のスレに
「みヵん(笑)sは今ページが表示されない状態だから返答は出来ないけどルームは開くそうです」
という感じで書き込んでおいてください(´・人・`)オネガイ

ではもう寝ます!みなさんおやすみ!
スポンサーサイト
No title
極限見れないんでこっちに確認しにきましたw

バイトが時間通り終わればいいんですが・・・
よろしくです!
[ 2008/12/29 01:20 ] [ 編集 ]
No title
>>ヴェルs
時間通り終わるよね?よネ?

明日、みヵん杯休んじゃ嫌だよ?
てことでよろしく^^
[ 2008/12/29 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

