--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

02

第6回ヴェル杯

2009 / 02 / 02 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

に、参加して来ました!

個人戦→チーム戦→金集め

という事でした。 なんとかルームに入れてよかった^^;
結果

個人戦, 優勝 52pt  調子良かった。特にミスも少なかったし
チーム戦, 勝ち   少ししか貢献出来なかった(グダグダ;) でもチームの方が頑張ってくれた
金集め,  勝ち これもチームの人が頑張って下さった( ありがたやありがたや

という感じでした。

なぜ団体戦で頑張らないし・・・
★みヵんオニという名前で、
角はやして牙はやして入りました。(牙はかなり見えにくいけれど;)

Miiの勉強もしなければいけないなぁ。
顔職人っていますよね この前はモナリザを見ました(笑)
モンスターボールとか・・・
ほほえましいですね( ̄ー ̄)

とりあえずルーム全体のレベルは高かったです。
9000代8000代などが半数以上をしめていました

自分は国内でひどい目にあって(時にはドベ)現在VR9200です
最近サブの方は、VR上げは全然してないような気がします

★集めをしているのですが・・

何回 やっても

何回 やっても

150cc キノコカップ で

★3つが 取れないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(めんどくさいのでHTMLタグとか使いません)

と、今日はこんなとこですかね(つω・`)これからも頑張ります
早くカンストしたいよぉ(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

