--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

03

フルボッコ

2009 / 02 / 03 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

^o^

踏まれたり蹴られたり(笑)
国内でぼっこぼこにされてきましたww(涙目)

えーと 9400ぐらいまで上がって 調子出てきたなーとか思ってると
スター使う直前でサンダー来たり・・・
キラーにひかれたりデカキノコにつぶされたりスターの待ち伏せに見事にひっかかったり
ふつーに赤甲羅連射されるしアイテム取ろうとして待ってて
アイテムボックスが出てきたので取ろうとしたらぶんどられてそのままアイテム無しのままに
なったり・・

とにかくぼっこぼこにされて9000切りました。 \(^o^)/
さすがに2回連続ビリはきつかったので抜けました
合流して下さったフレンドsごめんなさい><;

うーーん なんか楽しくやりたいなぁ
こう不幸が続くとイライラが出てきてちょっとしたミスが増えてさらにイライラしますよねw
遊ぼうかな? でも地味な遊びだと飽きちゃうんだよねー

たまに本気で走って たまに遊ぶ っていうのなら飽きないかな?
よしおkルーム開いてくる みんなも一緒に遊んであげてください><
ちょっとこの間のヴェル杯でボム兵くらったので焼きみヵんになりました。

良い色に焼けてますwww
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

