--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

07

ショタロリ杯

2009 / 02 / 07 | カテゴリ : | コメント 2 | トラックバック 0

今日は午後9時からびすこsのルームがあります!
題してショタロリちびっこ杯ですね!(*o´д`o*)ハァ ハァ

軽量級限定という事でMiiを軽量級にしてきました(・∀・)b

なんかこの頃Miiをいじってたら何がなにか分かり辛い顔になってしまった^^;
一応「鼻バン」という萌え要素を取り入れてみましたw
わかりにくいかもです(;∀;)

ドリフトとウィリーしてる時はばんそうこうが縮みます。(´・ω・`)
あと牙も生えてるつもりですが、
よだれに見えてくるっぽい・・・  サイズとか色とかどうすれば良いか分からない!ヽ(`д´)ノ

えーとびすこsがフレンドの方のMiiを描き描きしてたので
自分も(o´・ω・`o)(マテ

びすこsのようなすてき絵ではなく 自分のは汚れゑなので注意です。゚ヽ(´д`)ノ゚・。
まずMii第一作目という事で
びすこs×おまるを書いてみました( ・3・)~♪




これでも一応デイジーサーキットを走っています
デイジーサーキットは何か雰囲気いいですよね(*´∀`*)
癒されますし結構好きです(たまにフルボッコされる)

もうちょっと生き生きしたちゃんとしたゑが描きたい・・(´;ω;;:;::....

ノコノコみさきだったら滝をくだって土管に入ってざっぱーんっ みたいなノリで・・(-ω-*)(日本語でお)
そういえばみんな大好きノコノコみさきがトラウマみさきになりました(ノ∀`)

イライラ棒とかはね、別に良いんですよ (あんな小物(´ー`))
そうじゃなくて、 イライラ棒がある土管の中?の流れるプールでの
緑甲羅の命中率が異常なんです。(´ー`)
そんな事知るかっ  て感じですが
昨日国内対戦したら土管で誰かが適当になげた緑甲羅が 
「3連続」で当たりました。 オワタ で結局ドベから2番目^o^

3連続ですよ ファンキーが
「おんぎゃー」 「おんぎゃああああ」 「おんぎゃあー」 とうるさくなります^^;
決して赤ん坊のうぶ声ではない

ゑの話に戻りますが まず色の塗り方が雑ですね^^;
はみ出したり色が変になってたり・・(ちゃんとレイヤーを使いわけなければ;)
そしてバランスもぐだぐだ(;Pд`) マウス描きなので・・(ぁ
ペンタブは壊れました。はい。 

今欲しいものはペンタブとヌンチャクコントローラーです。
ヌンチャクコントローラーがあればマリオパーティで旗上げ出来るから・・・(
ヌンチャク用ライセンスも作りたいな

・・・と長くなりそうなのでこの辺で終わります。
スポンサーサイト
No title
びすこさんもみヵんさんも絵上手すぎですよ;;
本当に絵は苦手なんです。。。
ノコノコみさきの出来事自分にもありました!!
まずトゲゾーが来て緑甲羅×3見事に全部あたり、スターで弾かれました・・・w
あの日の事今でも忘れれませんよ・・・w
まさか同じ経験をしてる人がいるなんて思いませんでしたww
[ 2009/02/07 13:27 ] [ 編集 ]
No title
ちょおおおお可愛いです(o´∀`o)★
みヵんさんの絵キュートすぎますね><♪
私も色塗りはかなり適当にやってますw
ペンタブ欲しいです~。でも1万以上しますよね・・・orz

ちょ、みんなノコノコみさき嫌いにならないで・・・!
私はそのような経験がないので分かりません(*'ω'*)
確かにパイプの中じゃ甲羅の動きは読めませんw
今日は甲羅が少ないといいですね~(`・ω・´)ノ

で、大会参加ありがとうございますー!
違うチームになったらそのときは・・・
鬼のみヵんさんを追いかける・・・新鮮だ(*・∀・*)
[ 2009/02/07 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

