--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

08

鼻バンっ仔!

2009 / 02 / 08 | カテゴリ : | コメント 1 | トラックバック 0

今日のショタロリ杯楽しかったり悔しかったり面白かったりで
良かったです^^

自分はMiiを軽量級にして ★しょタっこみヵん で行きました(-ω-*)
全体的にみんな速かった(ノ∀`)

ショタ+鼻バンとは・・・ なんとも(*´д`*)((マテ

という訳でリアルで鼻バンしてます(どういう訳だろう
理由は鼻ニキビがあるから えっといわゆるファッション!(
うん馬鹿です。はい えっとちびっこ杯の結果はそこそこ って感じでした(ノ∀`)
良くも悪くもない ・・・かな?(-ω-`)
あとチーム戦で、
同じチームの人なのに争っちゃう事がたまに・・・ 僕が上位取る>< 
とかあせったりね^^;重要なのは総合得点なのに、、ゝ(・ω・`)

うん て訳で全然関係無いけど 鼻バン少年描きました((£=ヽ( `д´)ノシ☆)д`) ベシッ
(※鼻バン=鼻に絆創膏(ばんそうこう)をはっているという萌え要素


色塗りがさらに汚くなってる気ガガガが・・・。゚(´д`)゚。
ちなみに服とズボンは今着ている物です。(鼻バンもつけてるよ!)

Q.何故こんな汚いゑを描き、それを載せるのか? 
A.知りません。気晴らしです((
Q.汚いゑでは気晴らしにならないのでは?
A.・・・。

うん、まぁ明日はテレサsの「友情の絆」杯だよ!
ライセンス名「???????????」にするんだよ!
うん、それだけ何だけどねゝ(´ー` )

この頃調子乗ってます。すいませんorz 見過ごしてあげてください。
明日も頑張ります。 お腹空いたなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
No title
私もチームの人と張り合ったりしちゃいますね~w
だって今まで悲惨な目にあって来ましたから。笑

うなさん強すぎたwあれほどまでとは・・・

ほとんどの人のMiiが軽量級で、使っている方も多く、
すごい可愛かったですね~♪
おまるがたくさんいたのも可愛らしい(o´Д`o)
やっぱりみヵんさん可愛いぜ!笑

Mii絵まったり待っててくださいな><
[ 2009/02/08 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

