--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

09

★mikart

2009 / 02 / 09 | カテゴリ : | コメント 3 | トラックバック 0

 リアル鼻バンみヵんです。
つけたりはがしたりしてたのですが、(鼻バン)
べたべたするし鼻かゆくなるしやめました(´ー`)y-。oO((ぁ

そんな事どうでもいいです。はい
サブの★mikartなんですが、 150ccこのはカップで詰みました。
うん、
GCワルイージスタジアム の最後のアイテムボックス後の連続カーブ(バナナカップだけど・・)
DSサンサンさばく の最後の急カーブ連続地点
GCマリオサーキット の最初の2連続急カーブ地点

ここで草地・ダートに入ってしまいます。 走り方が分かりません\(^o^)/
カートって難しいのね・・。゚(´д`)゚。
あとDSサンサンさばくのファイナルラップの
ゴール直前の火の玉モンスターがかわせませんorz むつかしいですゝ(・ω・`)
それでもあきらめない・・・ はず

うん またゑ描きたくなって 描きました。
0禁なので隠します((ぁ

みなさんもカートに挑戦してみて下さい。 上手く走れると結構楽しいかも。
CPU戦ってうざいですよね
CPUの緑甲羅・罠アイテムの命中率が99% 止まっている人に当てるのは簡単だし
壁を利用した跳ね返りも使って甲羅投げてきます。 うざいです。
CPU「いざとなったら サンダーorPOW+赤甲羅 いざとなったら棘連射 いざとなったらチートがある」
はい、ずるですねゝ(´ー`;)
あれですよね、 CPUって10位あたりの奴も緑甲羅とか持ってる;; うざいですすごく
下位で緑甲羅とかテラチーt(
No title
はい、CPはチート使ってます。任天堂に通報ですね、分かります。
あの謎の追い上げと甲羅などの命中率は異常ですね。
カートだと範囲広いから余計当たると思われますが・・・w
棘のお腹は見てる暇がありません・・・orz

カートもみヵんさんよりレベル全然下ですが・・・w
ブレーキ使いまくりますねー。GCマリサ同感です。
ニコニコにカート上手い人の動画上がってますよ★

私、アホ毛好きです。可愛いですよね(o´∀`o)
そうそう、絵は載せてくださって構いませんよ^^
しょたみヵん可愛すぎるよおおおおお(*´Д`*)
自重しません。ごめんなさい。ちょ、蜜柑投げないで!ww
[ 2009/02/09 18:13 ] [ 編集 ]
No title
おお!いいですよ!是非参加させて下さい♪
もしよろしければ部屋開くお時間教えてください★
お返事はブログでもスレでもOKです*

あ、でも少しだけお願いがあるのですが・・・!
時々「バイクでいきます!」もおっけーでしょうか><汗
カート慣れ過ぎちゃうとマッハ乗れなくなるのでorz
ファストの感覚掴みながらバイクも上達したいのですよ~
みヵんさんとバイクガチもやってみたいですしw
わがままですが、よかったらお願いします(o´∀`o)

ファストは基本ガチ・・・というか、練習でいきましょうbb
即行DKジャングルパークとか選びますのでよろしくですww
[ 2009/02/09 19:01 ] [ 編集 ]
No title
>びすこs
棘は冷静に腹みたら絶対避けられます。
うん。 たしかにCPU謎の追い上げしますよねwwww
大差あるのに物凄いスピードでぐんぐん上がってきて
最後に棘がきてorz

ルームは7時とか8時にひらきますw
バイクでも全然オッケーですよ!
(今日KYでカート使ってしまいましたが;)
[ 2009/02/09 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

