--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

10

Happy Birthday!ヴェルs!

2009 / 02 / 10 | カテゴリ : | コメント 1 | トラックバック 0

昨日2月9日のヴェルs主催のヴェル杯ですが、
見事にルームに入れませんでした(ノ∀`)
人気沸騰中ヴェルs。そしてその昨日がヴェルsの誕生日でした!

ヴェルsHappy Birthday♪
おめでとうございます。 という事でプレゼントする物がないので、
ルームに入れない暇つぶしにゑを描きました。 
本当に申し訳ございません。((

(続きを読むでゑが表示されます)
えっと今日は僕主催の「オートドリフト限定」ルームです。
20:30~です。
間違えてマニュアルドリフトにしないでね!

オートドリフトの練習してこようかなww
とりあえず「ミニターボ」の性能は0でも良いでしょう。ミニターボ出来ませんから。
ドリフトが良い物を選んだ方が良いですね。オートドリフトだと曲がりきれない事
あるので・・・・・

Wiiリモコンでのウィリー解除が難しい;(いつも小ジャンプで修正しているので)
そうそうオートドリフトだから小ジャンプも出来ません。

それで、22:30~は初参加のMEGAs主催のMEGA杯 に行こうと思っています。
わざわざオートドリフト限定ルームの時刻にあわせて
時間を配慮して下さいました>< 感謝です♪b

この頃ピカsのルーム参加出来てないなぁ(´・ω・`) ピカねずみ杯参加したいです><w
とりあえず現在参加予定のルーム↓
(火)2/10PM8:30~「主催」(オートドリフト限定)
(毎週火)PM10:30~「MEGAs」
(水)2/11PM9:00~「レタスs」(スタンダード限定)
(金)2/13PM9:00~「レタスs」(重量系カート限定)
(毎週金)PM10:00~「ピカねずみs」
(土)2/14PM9:00~「yasus」(アイテム無)
(日)2/15PM8:00~「びすこs」(恐怖の鬼ごっこ)
(毎週月)2/16PM10:00~「ヴェルs」
(火)2/17PM9:00~「ポテチs」(ファストグライド限定)
(土)2/28 M :  ~「てんくうs」(1.逆走 2.ガチ 3.団体戦)

埋まりすぎwwww 今週の木曜日が休みですね
来週 水、木が休み。 (水曜日あたりにルーム開こうかな?)
てことで今日ルームで一緒になる方・国内or世界で一緒になる方はよろしくお願いします^^
(多分VR上げ怖くて出来ないかも・・)
No title
うはwwwホントに書いてるww
記事にしてもらってありがとうございます。
保存しますねww

あともしかしたらルーム少し遅れるかもしれませんが間に合い次第参加します!
[ 2009/02/10 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

