--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

29

極限板復活した\(^o^)/

2008 / 12 / 29 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 3 | トラックバック 0

極限板復活ですwwww
夜中に(さっき)見に行ったら普通にカキコ出来てました。

あの表示されないのはみんな共通らしいです(´-ω-)/Ω
前にもこういう事があったとかなんとか。
でもみヵん杯に間に合って良かったです(*o^-^o*)

「今日、みヵん杯休んじゃ 嫌だよ?(レナ風に)」
皆様へのメッセージです。
残念ながら裁縫針入りのおはぎは用意していません。
最近、やたらとひぐらしネタが思いつくのはなぜなんでしょうか。
といってもレナしか出てこない(´・ω・`)

ひぐらしネタ分からない人ごめんなさい。マリカの話します。
カート頑張ってます!まだ50ccの段階です! ヘイホービーチ鬼畜です!
ツースターが2個しかとれません! CPUの緑甲羅が正確すぎです!
POWorサンダー後の赤甲羅やめてください! サンダーカップ以外は★以上ランク取りました。
今日中に50cc終わらせたいです。 あと、おばけぬまとDKマウンテンの
ショートカットが出来ませんwwww カートじゃ出来ない仕様なんですかね?(
まぁ、普通に走るしかないです。 あと、12月31日~1月5日ぐらいまでは
実家に帰るので顔出せません。 出来るだけ出来るだけフレンド消して欲しくないです。
ピカねずみsの毎日接続というのを守れませんがそこを何とか!って感じです
「フレンド登録 消しちゃ嫌だよ?(レナ風に)」

消した人全員に裁縫針入りおはぎを宅配でプレゼントします。 
消した人の家のガラスをバットで全部割ってまわります。はいネタですご安心下さい。

何これレナばっかり・・ ネタ分からない方ごめんなさい;
では、明日のみヵん杯主催頑張ります。 午後10時からだからね!

みヵん杯参加しなくてひぐらしネタが分からなくてコメントに困ったときは
カートの事を色々とコメントしておいてくださいです。 カート下手なのでアドバイスとかあれば嬉しい^^;
No title
初コメです(つω・`照).。*゚+.*.。
サンシャインさん主催の大会でご一緒しましたが覚えていらっしゃいますか?

みヵんさんとフレンドになりたかったのですが
フレンド枠がいっぱいじゃしょうがないですよね<(*´Д`*)>
なのでこういった形でみヵんさんを応援していこうと思います^^

あと、ひぐらしネタ大好きですよwww
[ 2008/12/29 13:19 ] [ 編集 ]
No title
>>ささみs
もちろん覚えていますよーw
動画にもうつってたしlー`)

枠はいつか空くと思います(´・ω・`)
その時はフレコ交換してもらえると嬉しいですw
応援ありがとうございます^^

ひぐらしバンザイ(*^o^*)((
[ 2008/12/29 17:25 ] [ 編集 ]
No title
はじめましてDHIKIです。
そうですね。最近、掲示板が接続できずに困っています。。。
あと、最近ルームとかで顔だしますよね!
こちらもフレンド登録したいのですが、空きがないのでできません。
では。
[ 2008/12/30 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

