--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

12

鬼畜だと思う。

2009 / 02 / 12 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

マリオカートのコンピューターが。

鬼畜ゲーのワイリーが。 鬼畜

サブ、頑張って150ccで全部★3つ取る事が出来ました。
何回いらついた事か・・・ 何回落ちた事か・・
何回ミスした事か・・・ 何回CPUに卑怯な手使われたか・・・

うん、今日はサンダーカップで★3つ取れました。
GCDKマウンテンのSCを習得するのに時間かかったのと、
64クッパキャッスルのCPU対戦仕様の追尾機能を搭載したドッスン

あれうざいですよね、自分の時だけ場所あわせて目の前に落ちて来るんですもん。
それ避けても狭い入口に居る3体のドッスンが鬼畜です。
追尾ドッスン2体(目の前に落下)→直後の3体のドッスン
3体のドッスンは必ずぶつかるか潰れるかします。 まともに通れた記憶がありません。

ぐだぐだだったのに何故か ★3つとれた? という感じでした。

ミラーもやったのですが・・・  まりお自重。(決して東方ネタでは無い)
キノキャニまで完璧に走れてたのに、
キノピオの3週目で木箱にぶつかり、 その時ロッドに乗っていたので、
減速し(加速超遅い)、レーンの流れに流され、海へぼっちゃーん(´゚д゚`)

で、なんとか追い上げようとしたけどマリオに追いつけなかったよ\(^o^)/
で、クッパロッドで再挑戦したらルイージサーキットでまりおに負けた・・・

棘とか・・タックルとか・・ 2連続緑甲羅とか ひどいよ!
11位の時、まれにビリの奴が緑甲羅投げてくるもん! うざいよっ!

ミラーは、1つも★3つ獲得してません(ノ∀`)ァーァ
全カップ やれ ということでしょう。  さすがに2回もマリオに1位取られたので
萎えました。

で、150cc★3つ全部とったよ!というついでに 鬼畜ゲーのワイリーも倒したよ!
・・・って言いたかったんだけど




無理だったよー\(^o^)/ 球体とか炎とか 強いです。
さすが鬼畜ゲー 

サブ、何とかして ハンドルカートで★3つ取りたいと思います><
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

