--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

14

チョコボ

2009 / 02 / 14 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

チョコボールじゃありません。

ちょこぼこれくしょん(?)って知ってますか?
チョコボレーシングとかダイスチョコボとか

小学生の頃めっちゃはまったんですよぉ><b
PS2の。 で、なんかダイスdeチョコボが壊れて動かなくなって・・・
そんでPS2も壊れてなんか、 CDが出てこないんですよ(ノд`)
てかPS2のCD(?) たくさん壊れたんですが何でですか、、;

ちゃんと動かないのとか うん。 でなつかしくなって検索したら
ニコ動にHITして 覗いたらうおおおおおおお 懐かしい!
って感じになって 1時までに寝るつもりが動画のせいで3時ぐらいまで起きてました(^ω^)
だって59分もある動画なんて見た事なかったから
何分まで進んだら終わろう とか思ってたんですがついつい見て
最後まで見ちゃったりね^^;

最近のマリカー ルームいっぱぁあぁぁぁぃあるんですが
ルーム後に 色々 掲示板とかブログに感想とかカキコしてないよ;;
ほんとなんかごめんなさい><
調子が良かった時だけ書くわけじゃないよ?!
だめだめな時だって 笑っていられる楽しいマリカーがこの頃出来ていません。

コンピューターむかつきます。 キノコ持ってたら赤甲羅がんがん飛ばすし
盾持ってたら 棘とか飛ばすし POWサンダーして赤甲羅飛ばしてくるしさぁ><

嫌んなっちゃうよ。 あと、いかにも狙ってるとかあるし;
1位で金キノコ発動しようとした瞬間サンダーとか・・・っ ひどいよっ!
今ミラーのふらわーかっぷで止まってます\(^o^)/モウダメポ
(サブのカートキャラの話)
久々にサブで国内行ったら結構上位とれるもんですね、 まだまだ上がりそうですが、
ルームがあったので終わりました(今7500。頑張れば8000代いけるかもです)

メインの方はいまいち学習することがないよ\(^o^)/
これ以上成長しないような気がするゝ(・ω・`)(弱いまま終わる気がする)
うん、やっぱり速い人は速いって事で、 やけに速い人をライバル視しないようにします。
速い人=尊敬 ですb ってフレンドの方全員にあたりますが><;
そうそうフレンドの方全員尊敬してれば 負けたって悔しくないもんね!(

結局なんだかんだいって自分が遅いだけです。 今日は8:30~ てんくうsのルームに
1戦だけおじゃまして、 9:00~yasusのガチNIに参加してきます。

・・・・\(^o^)/ もう勝てない事が分かったので カートで行きます((
ノーアイテムです。 まともにやって皆さんに勝てる訳がない>< けど頑張ります。
目標:カートで完走する!(ぁ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

