--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

14

ロケットキラー

2009 / 02 / 14 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

ロケットキラー使ってみました。
メインで。 久々の国内VS~♪

気晴らしになるかなーと思って
2,3戦?ほどやりました (フレンドの方は居なかったですが;)
うん結構 なんか気楽でいいね。 ロケットキラー♪

マッハ?バウザー? めんどくさいよ!
やっぱり僕のような遅い人は軽量級がいいのかね(*´∀`*)
重量級、中量級って、
転倒した時 止まって 青い火花をためなきゃいけないし
せっかく止まったのに青い火花が出ないまま ブレーキ(?)ボタンを放しちゃうと
すっごいショックですよねw

で、そのままのっそりのっそりと・・・ \(^o^)/あせってると。。
でもロケットキラーは!その必要性がない!(*^-^)b
という訳でルイサで棘2コくらってきました>ω< 
が、加速のおかげで大丈夫でした^^

というかルイサーってそんなに運とか必要無くないですか?
重量系はキノコ1個あればショートカット出来るし、 そんな大して
最後の1つのショートカットのためにわざわざスターとか取る必要無くないですか?(
軽量級とかはキノコ2個あれば十分b

トリプルキノコ=勝ちフラグ かな?(混戦の時はサンダーで死ぬけど・・)
そのトリプルキノコで1位取ってきました(

スタート:序盤先行!→偽?ブロック→赤甲羅来ます(または棘)→ロケットキラーの加速発揮→
トリプルキノコ→1位!:ゴール 
のパターンさえ決まればいけますb SCを完全に習得しないと出来ませんがっ
自分はだいたい出来るようになったかなー?って感じです。 土管にもさほどぶつからないし
(あせってる3週目の時って失敗しやすいですよね><)

そんな訳でこれからは多分ベビデジ+キラーですw 遊びとしてルーム開くかもです。
「何で遊ぶ?」連呼→遊ぼう 「頑張ります!」連呼→ちゃんと走る
チャットの邪魔にならないよう2,3回ほど叫びます^^;

少人数の時は多分この言葉はっします。 かまってやってくださいね♪
(ルーム記事をTOPに置かないのは、めんどくさいからです。
 参加表明はこの記事でもいいです)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

