--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

16

恐怖の鬼ごっこ杯

2009 / 02 / 16 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 4 | トラックバック 0

びすこsのルーム、 恐怖の鬼ごっこ杯に行ってきました~

逃げチームはNIで逃げ、
鬼チームはレース開始から20秒後にスタートし、
アイテム使用可能。

最初はバランス大丈夫かな?と不安でしたが
見事に勝ったり負けたりw
ちなみに、僕は「★はんにャ」というMiiで行きました。
(般若をイメージしたつもりのMii)

しかし鬼と般若は別物だし・・・(
怖いというよりただのキモMiiにwwwww
重量系にしたらもっときもく怖く般若っぽくなるかな?と思ったけど、
さすがに気持ち悪いのでやめました

般若ごっこ ・・・(意味不)
楽しかったですw なんか、ワリオ鉱山とかDKスノーボードクロス嫌になってきたょ(´・ω・`))

ワリオ鉱山で、操作ミスが多くて・・
「ちょwww 逆ww そっちに曲ったら・・・ アッー!」
という事が・・・ 「何でトロッコに突っ込んでるのww逆だしwww」とか、、
「何 故 落 ち た し」 とか、
操作ミスが地味に痛いです。 ハンドルだから??

まぁ、楽しかったです!鬼ごっこ!^o^ (ほぼ足引っ張ってたけどね!)
スポンサーサイト
こんばんは。

渋滞を避ける為、高速のパーキングで寝ていたらこんな時間・・・
車の中でブログを夫婦で見ています。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
[ 2009/02/16 00:32 ] [ 編集 ]
No title
>★KEEP BLUE★s
ブログの拝見&応援ありがとうございます。
[ 2009/02/16 13:45 ] [ 編集 ]
No title
おお(*´・ω・`*)それが原因であんなコメント付くのですねw
ありがとうございました~。助かりました♪

みヵんさん、どんなMiiで来るかワクワクしてたのですが、
まさかあんな怖いので来るとは・・・恐ろしい
「あんなのに捕まったら殺される・・・!」と思ってましたw

私もいろんなコースで落ちたりしてましたw
NIだとトラウマコースが増えると思うんですよね(*´ω`*)
[ 2009/02/16 14:21 ] [ 編集 ]
No title
>びすこs
怖いというよりただの<s>キモMii</s>w
NIってちゃんと逃げ切っても
ミスするだけでかなり遅れを取るんですよねぇ(^^;)
[ 2009/02/16 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

