--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

17

Wiiカップ制覇!

2009 / 02 / 17 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

サブのカートライセンスの話だよー\(^o^)/

ミラーwiiカップ全部★★★取れました。 やったね
やったね やったね

スターカップは3回ぐらいで取れました。
スペシャル・こうらカップは1発で取れました。
鬼畜カップの バナナカップ来たyoー\(^o^)/

あと挑戦すべきカップは残り3つとなりました。
(バナナ・このは・サンダー)

このは って何だYO 分からないっ
とりあえずヌンチャク欲しい    動画撮りたい ペンタブ欲しい  零欲しいっ!!
ヘッドマイク?ヘッドセット?が欲しい

うん、カートライセンス頑張ってます。 この頃Wiiリモコンが言うこと聞きません(´・ω・`)
しょっちゅうダートに向かってカーブします。
スポンサーサイト
No title
初コメです^^こんばんは!
★★★、二つとものライセンスで取とるは何という根性…w
私は数日に1カップ進めばいいやくらいのペースで
いまだに1つのライセンスをちんたらやっとります(*゚ω゚*)笑
私は6000くらいまでヌンチャク使ってましたよw
リモコンのほうのセンサーの反応のまばらさに限界を感じてGCコンに変えましたが;
でも、方向キーはGCコンよりヌンチャクのが断然使いやすいので
たまーにヌンチャク使うと親指の動きのなめらかさにヌンチャクに戻りたくなりますw
みヵんさん、ハンドルなんですよね。ほんっとすごいです><成長速すぎて失念してました;
ハンドルからヌンチャク&GCコンへ変えるのはスムーズに出来ますが、
ヌンチャク&GCコンからハンドルへは思うように行かなすぎて精神的にズタズタになります…\(^o^)/w
[ 2009/02/18 01:24 ] [ 編集 ]
No title
>レタスs
コメありがとです^^
★3つ取得してからWi-Fiに出陣するつもりですw
ヌンチャクとかハンドルって慣れないと
難しいそうですね><
(自分は今だにハンドルしか持ってないですが・・・w)

最初はレタスsにあこがれてたので
見よう見まねで練習してましたw
[ 2009/02/18 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

