--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

01

土、日

2009 / 03 / 01 | カテゴリ : リアル | コメント 1 | トラックバック 0

報告し忘れましたが、土、日曜日実家に帰ってました。
(なのでマリカー出来る環境じゃなかったです><;)

記事すら書くのも忘れてしまいすいません;
ですが、月曜日から復帰するのでよろしくお願いします^^b
No title
みヵんさん、最近見かけないと思ったら・・・!
皆で心配してたんですよ><どうしたのかな~って。
でもでも、よかったです(*´ω`*)♪

大会の参加枠早めに締め切っちゃってごめんなさいorz
次回もう少し早めにお誘いにいきますので(`・ω・´)ノ
[ 2009/03/02 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

