--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

29

wktk

2008 / 12 / 29 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 4 | トラックバック 0

みヵーとの方は50cc無事終わりました。
で、100ccがバイクのみという罠(´・ω・`;)ウウ
仕方なくファンキー取ってファンバウで進めました

それで150ccがね・・・・ カートでやると
CPU強すぎwww テラチートwwww
みたいになるんですよ。 ダッシュキノコ2個は持って居ないと無理ですね。
棘が飛んでくるから。
僕ダッシュキノコ2個使わないと回避出来ないんです(´;ω;`)
1個でまともに回避出来た経験ありません\(^o^)/

POW,サンダー→赤甲羅or棘コンボは鬼畜ですねwwwww
バナナ配置と甲羅の投げ方がCPU正確すぎです ずるいぞ(´д`)
キノコカップしか進んでません; ワリオ鉱山だけはやめて欲しいですね

そうそう本題にうつります。
今日 午後10時 から 
フレンドルームを 主催 します !!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ただルーム開くだけなのに緊張してしまいますゝ(・ω・`;)アセアセ
それと同時にわくわくしてますwk(゚∀゚)tk
主催してるくせにぼろぼろだったらどうしよう(;ω;)ウウ
個人戦で上位3位に入るのが遠い遠い夢です!
個人戦やるーとか決まってないけどやるはめになるだろう(ぁ

そういえばFITsが「カートで いきます!!」とかブログに書いていたので
僕も1回だけカートでやってみようと思います。練習もかねて
普段通りに走れる自信が無いです。多分焦って落ちたりコースアウトしたりします。
その時は見て見ぬふりをしてあげてください(´-ω-)/Ωチーン
でわ皆さん 頑張りましょう!「おてやわらかに~」 ^^
みヵんさんへ
今日はたくさん参加者がいらっしゃいますねv-8
皆が参加できるように今日はサンシャイン自重するね!
また今度よろしく~!

みヵんさん頑張れ~v-25
[ 2008/12/29 20:54 ] [ 編集 ]
No title
>>サンシャインs
参加しなきゃダメですよw
1人でも多く入って欲しいのですから;m;
[ 2008/12/29 21:44 ] [ 編集 ]
No title
22:00と22:20と22:35のいずれも合流できなかったので今日は諦めました。
また大会がありましたら参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします。
[ 2008/12/29 22:54 ] [ 編集 ]
No title
>ゆーじs
予想以上に集まって自分でもびっくりです@w@
また次の機会によろしくです><
(4回目から入れたという罠)
[ 2008/12/30 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

