--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

09

☆チームの絆杯のお知らせ

2009 / 03 / 09 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 8 | トラックバック 0

※しばらくこの記事はTOPに置いておきます。 新着記事は1つ下。
☆チームの絆杯のお知らせ
3/11(水)午後10:00から、久々にルームを開こうと思います。(この頃接続率悪くてすみません;)

グランプリは、個人戦のみで、中身はチーム戦となっております。
参加表明して下さった順に、「Aチーム」と、「Bチーム」に分けます。

ルールは簡単で、それぞれのチーム、味方に攻撃しないようにして、
総合得点を競うという物です。 今回は、なるべく皆さんに得点のメモを取って頂きたいです。
(デジカメ等で画面を撮影出来る方は、結果発表の時撮影して下さると助かります)

面倒とか、そんなの無理だし。と言う方はメモを取らなくても構いません。
(メモを取るのは自分のチームのだけとかでも結構です)

ルームの流れ「GP個人戦→風船バトル(休憩)→GP個人戦」

2回の個人戦を通して、一番点数が多かったチームを勝ちとします。
当日、Aチームの人は名前のどこかに「A」 Bチームの人は名前のどこかに「B」をつけて下さい。
既に名前のなかにAorBがある人は、「/」などで区切って付けて下さい。
例:『MIKAN /B』 

ルールはこのぐらいです。 参加表明お待ちしております。
↓参加して下さる方々(チームも一緒に書きます)↓ 空き:1
1.★みヵん(A) 2.Ninten☆テレサs(B) 3.レタスs(A) 4.ヴェルs(B) 
5.てんくうs(A) 6.おくはなこs(B) 7.ささみs(A) 8.yasus(B)
9.ポテチs(A) 10.ビタミンs(B) 11.DHIKIs(A)
★補欠
びすこs(B)

続きは現在参加予定のフレンドルーム
No title
みヵんさんお誘いありがとう^^
しかしその日は九州に旅行に行っているので
参加できません。
また次回機会がありましたら参加したいと思います。
[ 2009/03/04 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 23:42 ] [ 編集 ]
No title
私のブログの方にコメントいただきありがとうございます。

この日(水曜)はバイトがあってこの時間帯は参加できないんです(*_*)ごめんなさい。

今度参加できるときは参加したいと思いますm(__)m
[ 2009/03/05 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 22:15 ] [ 編集 ]
No title
みかんさんお帰りなさい^^
参加したいと思いますのでおねがいします~
[ 2009/03/06 20:47 ] [ 編集 ]
No title
連レスすいません。

ブログリンクおkです!
むしろ、リンクされてほしいです!
こちらもみかんさんのブログリンクしてあります^^
[ 2009/03/07 01:04 ] [ 編集 ]
No title
お誘いありがとうございます!
が・・・確実に出れるかが微妙なんです><帰宅時間が10時を超える可能性があるため・・・^^;
補欠か保留でお願いします><
[ 2009/03/07 01:41 ] [ 編集 ]
No title
>サンシャインs
九州旅行ですかー
楽しんできてください^^
また次の機会よろしくお願いします♪

>非公開
そちらのブログにて非公開で返信

>MEGAs
バイトですかぁ、残念><
でも、また次回都合があえばよろしくお願いしますb

>acrosss
相互リンクどもです><
えっとー 忙しいのかな? まぁ、次の機会に、
よろしくお願いします♪

>DHIKIs
ルーム戦参加&相互リンクありがとうございます^^
当日はよろしくお願いしますねーb

>おくはなこs
そうなんですかー
では一応保留?という事にしておきますねーb
ルーム入れたらお待ちしておりますb
[ 2009/03/07 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

