--

スポンサーサイト

-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

04

お内裏様ルーム

2009 / 03 / 04 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 0 | トラックバック 0

今日は、びすこsのフレンドルーム、
ひな祭り杯の、お内裏様ルームに行って来ました!
(久々にまともな記事書きますね^^;)

えっとー 自分はお内裏様をイメージしたMiiでいったつもりだったんですが・・・
どこがだよ!って感じでした;;
たしか7日?にもお雛様ルームがあるので、今度はちゃんとした
お雛様を、作ろうと思います。((

きっと、見たら失神すると思います。
自分は補欠なので、途中からの参戦なのですが、
1回目:チーム戦
負けちゃった けど、面白かった!
久々に楽しく走れた感じ♪

2回目:ふうせんバトル
9000BRの人初めて見た>< 強かったですw
ストレート負けしました(´;ω;`) けど、やっぱバトルも面白いね♪

3回目:チーム戦
たしか、みんなスーパープクプクでした。
結果はそこそこ; で、また負けました。
・・・・・ちょっとは勝ちたいなぁ^^;w

4回目:個人戦
ラストです。 1レース目から1位を取れて
やっほーいだったんですけど、 3位→5位→2位 みたいな
微妙な順位取ってましたが、 総合2位になれました><
みんな早くて、手に汗握る接戦でしたwww 運様々かな?(
まぁ、最後に良い結果が残せたので満足です!

皆さん、これからも、どんどんルームお誘いして下さいね(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

