--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

09

日曜のフレンドルーム

2009 / 03 / 09 | カテゴリ : マリオカートwii | コメント 2 | トラックバック 0

昨日は、9時~11時の間に3つのルームに参戦してきました><

まず9時からサンシャインs主催の個人戦をやってきましたb
最初は結構いけるかなーと思ってたんですが・・・

ピーチビーチで棘1回耐えたものの、3週目に2回目が来て;;;
それで下位に落とされてアイテムも取れぬままゴール><
棘って恐ろしいです(;´ー`)-з
総合では3位でした!

最後のレインボーロードがですね、接戦で1位を争ってたんですが、
ちょとハンドルが逆方向に曲がって;;; 落ちて;;;

これってすごいですよね、1回落ちると何回も落ちるんだよ!!
で、結局1位を持ち去られて 総合3位>< まぁ・・ いいや(笑)
で、サンシャインs主催のルームは1回抜け、
2戦目から入る予定だったレタスsのルームにー
・・・あ、今2戦目始まってる^^;
って、事でたしか3戦目のカートの個人戦だけやって抜けました。
んで10時~MEGAs主催のMEGA杯!

個人戦はしょっぱなからgdgdで;; もうダメだぁー><という感じになり、
総合5位でした(*´ω`*) で、チーム戦はね
何か調子が出て来たというか運がでてきたのかな?
52pt取れて、ブルーチーム勝てました!♪ (3レース目まで負けてたけど、逆転!)

今日のルームはドキドキしたり、わくわくしたりで楽しかったです><
また皆さんと走りたいです♪

今日の棘くらった回数:7,8回ぐらい
No title
みヵんさんこんばんわ。大会の枠について報告にきました。
12日と15日共にメイン枠ということでよろしくお願いします!
メイン枠は9時~、補欠枠は2戦目以降となりますので。
当日は楽しみましょうね^^ではでは失礼致しました★
[ 2009/03/10 01:58 ] [ 編集 ]
No title
みヵんさんこんばんわ。勝手にバトン回しに来ました><笑
暇だったらよかったらどうぞ★やらなくてもOKです!

Q1名前は?
Q2 回す人5人決める
Q3 5人との出会いは?
Q4 5人のいいところは?
Q5 5人に色をつけると?
Q6 今後どうしていきたい?
Q7 罰ゲーム

Q7の罰ゲームは、各自好きな罰ゲームを考えて回してください♪
ちなみに私からの罰ゲームは↓
「今までのレースの中で、フレンドさんにしてしまった1番酷いこと晒してください」
[ 2009/03/10 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

